検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:500,985 hit

103% ページ13

░▒▓█







どんな顔で大学に来てるのかな…って、気にしつつも。


教室にいるサラをいい具合で無視して。



いつも通りの朝を迎えられた。


チラッとサラを盗み見しても、別にアイツはいつも通りの低体温な感じで。





…腹立つわあ。





チャイムもうすぐ鳴るっていうのに、出てくし。









「ねえねえ、Aちゃん。」


「え?何、リリコちゃん。」



「平野くんの事、見てるね。


 …どうやって仲良くなったの?好きなの??笑」




「ッ!?!あ、あのねえ!!」


「あはははっ もう、焦りすぎ。笑」





リリコちゃんは可愛い顔でたまに恐ろしいことを言う。





「ほんとに、たまたま心理学の話で意気投合して、ちょっと話すようになった…


 そ、それだけだから。」





ほっぺにキスされたとか、そんなの知らない。






「ふーん、でもいいね!…隠れイケメンだし?」



「でた、リリコちゃんのイケメンレーダー。笑」


「ミステリアスで不愛想なイケメンって感じ?」



「んー、わりと単純だと思うけど。笑」



「え!?何、もうそんなこと分かってるくらいの関係!?笑」


「違うから!…ほ、ほら!もうチャイム鳴るよ!?」




「ちぇー、今度遊びに行こ。話聞かせてね。笑」





「リリコちゃんと遊ぶのは超嬉しいけど。面白い話なんてないからー、笑」


「またまたー、笑」









気怠いチャイムが、長々と響いて。



サラが急いで前の席に座る。





…ウッ、いざとなると。


気まずい。ど、どどどうしよう。





金髪の頭見てるだけで、気まずい。








なんて頭を抱えてても、


グループワークタイムは始まる。









「なあ!俺らの完成したから見てよ!」







梶原くんが嬉しそうに、模造紙を広げた。








「うわああっ!!!」


「私がまとめて原稿書いたら、晴太くんがパソコンで打って印刷してくれたの!」





想像よりも何倍も良いデキで。

本当に資料集め頑張ってよかった。涙





「手で書くより見やすいし、表とかグラフも簡単だしな!笑」




「すごいよー!!本当にありがとう!!」



「最初に2人が頑張ってくれたからだよ!


 ありがとう!Aちゃん!紫耀くんも!」


「俺からも!ありがとうな!!」



「いいって!お互い様だよ!」


「…おう、さんきゅ。」







░▒▓█

104%→←102%【R】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (533 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1670人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 岸優太 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり(プロフ) - あ、フラグがたっちゃったのですかね……!いえいえ!大丈夫です!設定変えてきます!!!(^o^)/ (2019年7月12日 20時) (レス) id: 45c1685617 (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - あかりさん» ご連絡ありがとうございます!消した訳ではなくて規制かかってしまって18歳未満の方は閲覧できなくなってる状態なんです……!ごめんなさい……申し訳ないです。泣 (2019年7月12日 19時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 私、咲七波さんの作品大好きで読み返そう!と思ったらシリーズ4読めなくて、、(><) もしかして消しちゃったりしましたか、? (2019年7月12日 16時) (レス) id: 45c1685617 (このIDを非表示/違反報告)
すーちゃん(プロフ) - わざわざありがとうございます!!フラグ取れるまで、作者様の他の作品読んで待ってます! (2018年12月27日 7時) (レス) id: 5aca37dbd6 (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - すーちゃんさん» コメントありがとうございます!全然大人な内容じゃないのですが何故かフラグ立てられてしまって放置したままです… フラグ取ってもらえるように運営さんに頼んでみますー!ごめんなさい!! (2018年12月26日 22時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*咲七波* | 作成日時:2018年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。