占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:215,794 hit

30% ページ30

░▒▓█



んな、何今の!小悪魔みたいな…!
って思った次の瞬間、いつもの綺麗な表情に戻ってるし。


「なんちゃってね!

 …でも、必然かもよ?笑」


「必然…?」


「そ、Aちゃんと俺はー…
 出会うべくして出会ったってこと。」


少し目を細めて、意味あり気に私を横目で見る神くん。
何だかいつもよりも、キケンな香りっていうか。
男らしいっていうか。胸が、変にドキドキしてくる。


「だっ、だとしたら!レモンミルクに感謝だね!

 神くんみたいな素敵な友達ができたんだもん…!」


「…うん、そうだね。」


静かにそう呟いた神くんの表情は、何とも言い難い。
神妙な面持ちに見えたのは…

たぶん、私の勘違いだろう。



.




「それでは只今より90分間食べ放題となります。
 ごゆっくりお過ごしください。」


「「ありがとうございます!」」


凄い、さすが今流行りのお店…!
テレビでは見てたけど、思っていた以上に広いし、華やかだし、何と言ってもいちいちスイーツが可愛すぎ!!ゴシック調の店内も最高だし、文句無し!!


「あははっ、Aちゃん声駄々洩れだよ?笑」

「うそっ、今喋ってた!?」


慌てて口を押えたのに。


「ううん、嘘。笑」

「ちょっと神くん!?笑」


え、意外と神くんっていたずらっ子なの?笑
ギャップ萌えってやつじゃん。


「ほらっ、行こ!
 時間無駄にできないよ!笑」

「わっ、」


神くんがあまりにもスマートに私の手を引っ張っていくから。
あっけに取られてしまう。

やばい、私。
彼氏以外の人と手繋いでる。


「はっ、離して!!」

「え、ごめんっ!」


無意識に手を引いてしまって。
余りにも冷たい態度を取ってしまった。


「いや違くて、つい…!
 私あんまり触れられるの得意じゃないっていうか、その…!」


ダメだ、ポンコツ過ぎて言葉が出てこない。


「いいよ、分かってる。

 …廉くんのこと、大好きなんだよね。」


恐る恐る神くんの顔を見ると、優しく微笑んでくれてて。
申し訳ないと思いと有り難い気持ちが入り混じる。


「だ、大好きっていうか… まあ、一応。」


「んーん、ごめんね。
 正直に言ってくれてよかった、」


「ありがと…!

 えっと、じゃあ行こ!!時間減っちゃう!笑」


「そうだね!」





░▒▓█

31%→←29%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1941人がお気に入り
設定キーワード:永瀬廉 , 平野紫耀 , 神宮寺勇太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*咲七波*(プロフ) - あやぴさん» コメントありがとうございます!更新待っていてくださってたんですね!?嬉しいです。涙 パート2も楽しんでください!またコメントお待ちしてます! (5月19日 0時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - これさ、とりあえずリリコちゃんと付き合いたくなるよね笑 私の気持ちわかってくれ過ぎて惚れちゃう笑 そして神くんついに本性出して来たな笑 この神くんのキャラ、昔しつこかった年下の男に似てて辛い笑 最初はいい子だったのに仲良くなったら急にSになったとゆう苦笑 (5月15日 14時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
あやぴ(プロフ) - ずっと更新待っていたので最近また更新してくださり嬉しいです♪移行後も頑張ってください♪楽しみに読ませて頂きます! (5月15日 2時) (レス) id: 159dcadd4e (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - お久しぶりですー!コメントありがとうございます!!更新やっっっとしました!お待たせしてしまって申し訳ない!笑 あきらめの悪いサラちゃん中々にいいですよね、私も好きです。笑 これからもよろしくお願いします! (5月9日 21時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - ひかるさん» そろそろ本腰入れて完結しなければならないので頑張ってます!笑 さすがに分かれる設定はないですね、ごめんなさい!笑笑 サラの直感は凄いのでね、主人公を導く大切な人物です。 神くんはとりあえず無いなあ、、もしかしたらこのあと出来るかも……??笑 (5月9日 20時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*咲七波* | 作成日時:2019年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。