検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:288,180 hit

36% ページ36

░▒▓█



スマホに送られてくる神くんと初めて撮ったプリクラが、なんだかすごい嬉しくて。
宝物が増えたような気がして、心が穏やかになる。

「ああっ、もう笑い疲れたよ!!」

そう笑って神くんの肩を叩く。

「でも楽しかったでしょ?今日一番笑ってくれて嬉しかったよ、ホント。」

「うん、ありがと。神くんは、本当に最高の友達だあ…!」

「…、でしょ?」

「次はどこに遊びに行こっかなー!」

「Aちゃん気が早すぎ!笑」



.




そうやって笑い合うのが楽しかったし。
何よりも自然だったから。
私にとって完璧な男友達だったから。
神くんも私のことを女友達だと思ってた。

だけどやっぱり、私はいつもどこか抜けていて。
周りの人を悲しませてしまうんだ。

そしていつだって。
私は気が付くのが遅すぎる。




.






「なーあ、」

「え?」

猫撫で声で私を呼んで、後ろから抱き着いて来る。
今日も今日とて可愛い彼氏くん。

「水族館いかん?」

「え?この時期に?笑」

「何やねん、行きたくないん?」

でもすぐブスってして。
そんなとこも可愛い。

「もー、違うってば、笑」

なんて笑って廉の手の甲を擦ってみる。

「チケット貰ったんよ。ほら、」

私の目の前にイルカが海から飛び出している写真のついたチケットが現れる。

「わあ、ホントだ。誰から?」

「ユリさん、」

女の人の名前が廉の口から出てきて。
私の身体は分かりやすく強張る。

「へ、へえ。」

「展示館の職員さんなんやけど、最近彼氏と別れて必要無くなったからやるって。笑」


正直に全部答えてくれるところが、たまに心に痛いっていうか。
どうせならたまたま拾ったくらいの嘘の方がまだ笑えるっていうか。

「そうなんだ…、ちょっと気の毒だけど。笑」

「まあええやん!俺Aと水族館デートしたかったもん!」

でもそんな風にそんな可愛いことを言われると。
スッとまあいいかって思えるようになってしまった自分に。
やっぱりびっくりする。





░▒▓█

37%→←35%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1862人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*咲七波*(プロフ) - あやぴさん» コメントありがとうございます!更新待っていてくださってたんですね!?嬉しいです。涙 パート2も楽しんでください!またコメントお待ちしてます! (2019年5月19日 0時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - これさ、とりあえずリリコちゃんと付き合いたくなるよね笑 私の気持ちわかってくれ過ぎて惚れちゃう笑 そして神くんついに本性出して来たな笑 この神くんのキャラ、昔しつこかった年下の男に似てて辛い笑 最初はいい子だったのに仲良くなったら急にSになったとゆう苦笑 (2019年5月15日 14時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
あやぴ(プロフ) - ずっと更新待っていたので最近また更新してくださり嬉しいです♪移行後も頑張ってください♪楽しみに読ませて頂きます! (2019年5月15日 2時) (レス) id: 159dcadd4e (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - お久しぶりですー!コメントありがとうございます!!更新やっっっとしました!お待たせしてしまって申し訳ない!笑 あきらめの悪いサラちゃん中々にいいですよね、私も好きです。笑 これからもよろしくお願いします! (2019年5月9日 21時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - ひかるさん» そろそろ本腰入れて完結しなければならないので頑張ってます!笑 さすがに分かれる設定はないですね、ごめんなさい!笑笑 サラの直感は凄いのでね、主人公を導く大切な人物です。 神くんはとりあえず無いなあ、、もしかしたらこのあと出来るかも……??笑 (2019年5月9日 20時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*咲七波* | 作成日時:2019年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。