検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:178,640 hit

02 ページ21






「大人になる、って言えばさ
いのちゃんってばついに
俺より大きくなったんだよ!」



こぼれるような笑顔で
お妃さまは今日一番のニュースを伝えました




「そろそろ抜かされそーだなぁ…
って思ってたけど、なんか嬉しいね。」


「あ、うん。おめでとう。
正確には抜かされたのは先週だよ。」


「え?大貴知ってたの?」


「もちろん。
だって僕は魔法の鏡だもん。」




自慢げに言う青年に
お妃さまの笑顔はますます輝きます




「最近ますます可愛くなってるし
白雪姫はほーんと、この国の宝物だよね。」




幸せでいっぱいの胸に
大きなナイフが刺さったのは
その次の瞬間でした




「そーだねぇ。世界で一番の白雪姫と
その次に美しい涼介。
宝物が多すぎてこの国はたいへんだ。」


「え…?」




笑顔のまま凍りついたお妃さまに
青年は気付くことができません




「藪くんも幸せだよね。
まさに両手に花だもん。」


「…そ、そーだね。」


「涼介もほーんときれいなのに
いのちゃんが
それを越えた時はびっくりしたよ。

まぁ
差はほとんどないくらいなんだけどね。」


「う…うん…」





屈託のない笑顔と
明るく響く青年の声は
お妃さまの胸を深く抉りました




「あの…俺、とにかく寝ないと…」


「あ、そっか。
ひきとめてごめんね。」


「ううん。いーよ。
それじゃ、おやすみなさい。」




大きな胸を押さえたお妃さまは
ひきつった笑顔のまま
小部屋を後にしたのでした





深い悲しみ 01→←大きな痛み 01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けぇしゅ(プロフ) - あの、すごくびっくりしたのですが、らなさんがこの作品を書かれたのって2019年ですよね、、、作品名が、「snow white」って、最近出たJUMPさんの曲じゃないですか、え、凄すぎません?めちゃくちゃ驚きました、、(すみませんこんな感想で、、) (2021年3月27日 18時) (レス) id: 924f7d7e02 (このIDを非表示/違反報告)
ぐるぐる(プロフ) - 白雪いのちゃん、久しぶりに読めて嬉しいです。もうなんて言うか、本当にかわゆい。にやけちゃう…後半から山田くんが切ない。圭人くんが辛い…感情が大忙しですが続きも楽しみです!早速読ませていただきます! (2019年9月30日 18時) (レス) id: b11125461f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - 更新されてたのを発見して第1章から読み始めました!とても面白いです!色んな人の心情がどんな展開で進むのかとても気になります!いのちゃん、山田くんが女の子設定でもすんなり読めるのはらなさんの書き方が上手なんだろうなぁと思います!第2章読みに行きます! (2019年9月18日 7時) (レス) id: bea5fb83fd (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - shootingstarhapさん» 毎度感想ありがとうございます。泣いちゃうぐらい感情移入してもらえるなんてうれしいです。長らく放置してましたが、今度は完結目指して頑張りますね。 (2019年9月15日 10時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - 夢中になって一気に読んでしまいました…。続きが気になる!と、どんどん読んで入り込んで泣いてしまいました。圭人君のこと思うと凄く辛いです…。再開してくれてありがとうございます!m(_ _)m (2019年9月15日 7時) (レス) id: 841a63da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/isut/ano/  
作成日時:2016年9月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。