検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:23,446 hit

第599訓 守られなければいけないのはあくまでも被害者 ページ40

土方side




沖「いや、大丈夫でさァ。ネタになんかしたりしないんで。人の趣味にまで口出しするつもりはないんで。俺、そーゆーのにはちゃんと理解あるほうなんで…」

土「ネタにしろよォォォ!!!爆笑しながら携帯構えろよいつもみたいにィィ!!!何本気にしちゃってんの何目ェ逸らしてんの!!こっちを見ろォォォォ!!!」

沖「いや理解あるっつっても、見るのはちょっと…。んなもん見ちまったら目が腐るっていうか、目玉破裂するっていうか、、」

土「そこまで酷くねーだろ!!!」






理解あるだなんだ言っときながら一ミリもこの状況を理解できていないらしいこいつ。マズい。このままでは本当に俺にこんな趣味があると勘違いされてしまう。それだけは死んでもゴメンだ。なんとか誤解を解かなければ。





土「おい葵、お前からも何か説明をって葵ちゃん!?何してんの!?」

「写真撮ってインスタに載っけようと思って。」

土「撮るなァァ!!てか何!?インスタとかやってたの!?俺の醜態を全世界に発信しようとしてたの!?」

「大丈夫ですよ。ちゃんとハッシュタグで説明付けときますから。#え、なんかヤバいもん見ちゃったんだけど(笑)」

土「どこが説明だ少しも合ってねぇよ!!!てか(笑)じゃねぇよ完全に見世物にしようとしてるじゃねぇか!!!そんでやっぱお前もヤバいって思ってたんじゃねーか!!!」

沖「土方さん、趣味は否定しやせんが、その、葵にそれを見せつけるってのはちょっと…。年頃ですし、そーゆーのは自分の中だけにしまっておいて」

土「だから誤解だっつってんだろォォ!!!つーかそもそも要求してきたのは葵だからこの最悪な状況作り上げたのそいつだからァァァアア!!!」





総悟は葵を守るように葵の前に立っていた。いやそれ意味ないからお前が守ってんの全ての元凶だから一番の加害者だから。


俺はこのまま誤解され続けるのを阻止するため、隅から隅まであったことを全て話した。






沖「何だそれならそうと早く言ってくだせェよ。お望み通り連写しやすから。」

土「いや望んでない本気にされるならそっちの方がマシだってだけ。おい携帯取り出すなこっちに向けるなマジで連写すんな!!!」

「総悟、送っといて。」

沖「おう。」

土「葵今回ばかりは許さねーぞォォォオオ!!!」

作者の落書きコーナー→←第598訓 「かわいい」は信じてはならない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パピポ - 葵ちゃんの2年後美人でした!!今も可愛いけど!!! (2020年10月20日 18時) (レス) id: 4c1e506c36 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - さえさん» コメントはめちゃくちゃ嬉しいです!皆様の声が一番やる気を奮い立たせます!これからも是非して下さい!そう言っていただけて嬉しいです!こんな時ですので、暇潰しにでも使ってやってください!はい!楽しみましょう!!! (2020年4月16日 3時) (レス) id: 12c1829223 (このIDを非表示/違反報告)
さえ(プロフ) - また戻ってきていただけてほんとに嬉しいですー!受験お疲れ様でした!大学生活、一緒に楽しみましょー!私も文字数収まらなくてすみません笑 (2020年4月14日 1時) (レス) id: 03aa87abd1 (このIDを非表示/違反報告)
さえ(プロフ) - お返事ありがとうございます!ナナさんの過去の作品を読み返していると、自分のコメントが毎回ついてて我ながら気持ち悪いな笑と思っていたのですが笑そう言っていただけると嬉しいです。大学受験生の時に小娘ちゃんにハマり、勉強づくしの中での毎日の楽しみでした! (2020年4月14日 1時) (レス) id: 03aa87abd1 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - ブルネイさん» コメントありがとうございます!そう言って貰えて光栄です!絵を描くのが好きでして(´∇`)めっちゃ真似絵とかしてましたね笑 また載せたときは是非見てやって下さい!更新頻度は高くはないかもしれませんが、頑張りますので暇つぶし程度に読んでやって下さい!! (2020年4月11日 3時) (レス) id: 12c1829223 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナ | 作成日時:2020年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。