検索窓
今日:21 hit、昨日:22 hit、合計:492,511 hit

第7訓 嫉妬という名の刃は常に近くに存在する ページ8

「土方さん!」

息を切らしながら土方さんのとこまで駆け寄った。

土「おう、どこほっつき歩いてた。」

「ごめんなさい。人斬りは?」

土「とっくに逃げたよ。今は死体の片付けだ。」



死体は酷い状態らしい。これで四件目だ。幸い、ここは人目につかないので周りに野次馬はいない。



「とうとう昼にも出たんですね。」

土「ああ。」


前の三件は夜だった。
土方さんも混乱しているようだ。


沖「どうするんです土方さん。もし神出鬼没にでもなって、街中で人斬るようになったら、江戸中大騒ぎですぜ。」


土「ああ、早々に捕まえねえとな。」


私の今の正直な気持ち。


面倒なことになった。



クソー仕事増やしやがって。人斬りめ。絶対に捕まえてやる。





山「副長ー!」


私が一人で意気込んでいると、山崎が走ってきた。





土「調べはついたか。」

山「はい、人斬りにやられた人の共通点が見つかりました。」

近「共通点?」



へーそんなものあったんだ。なんだろう。



山「実は、やられたのは全員男で、しかも彼女とのデート中にやられてます。恐らく、厠に行く隙などを狙ったのでしょう。」




え、なにそれ。


「もしかして人斬りさんリア充死ね派?」

土「なんだその派閥。」

近「トシ、人斬りさん、本当は悪い人じゃないんじゃないかな。」

土「なに犯罪者に共感してんだよ。あと’さん’をつけるな’さん’を。」

第8訓 偽カップルは漫画の中だけ→←第6訓 中二のうちにバカしとけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

❓❓❓ - 葵ちゃんが薬盛られたとか見てみたいです。 (2022年3月13日 22時) (レス) @page25 id: f9a1a17fc3 (このIDを非表示/違反報告)
❓❓❓ - 葵ちゃんのギャップ(?)を見てみたいです。(かっこいい感じの) (2022年3月13日 22時) (レス) @page25 id: f9a1a17fc3 (このIDを非表示/違反報告)
❓❓❓ - 葵ちゃんのギャップ(?)を見てみたいです。(かっこいい感じの) (2022年3月13日 22時) (レス) @page25 id: f9a1a17fc3 (このIDを非表示/違反報告)
パピポ - 今までで一番面白い夢小説でした!!葵ちゃん可愛い!!!これからも応援してます!! (2020年10月19日 22時) (レス) id: e8120e490b (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 亰さん» 返信とてつもなく遅れてしまい大変申し訳ありません!!誠に、誠に申し訳ありませぬ(--;)コメントわざわざありがとうございます!私の作品が初めてとは、なんとまぁ光栄な!長い間全く更新できていませんが、もしお暇がありましたら続きも見てくださると嬉しいです!! (2019年3月29日 0時) (レス) id: 12c1829223 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナ | 作成日時:2016年10月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。