検索窓
今日:20 hit、昨日:22 hit、合計:492,510 hit

第27訓 カップル成立はお化け達のもう一つの役割 ページ30

「旦那、そんなに怖いんですか?」

銀「バ、ババババカ言え!怖いわけねーだろ!!!」

「そーですか。」

明らかに怖がっている。まともに歩けてない。

「ビックリして抱きついたりしないでくださいね。」

銀「誰がお前なんかに抱きつくかよ。死んでもごめんだぜ!」

説得力ないな。

しばらく歩いていると、



お化け「ギエェェェェェェェェェェェェエエ!!!!」

銀「ギャァァァァァァァァァァァァアアアア!!!!!」

「うわっ!」

ものすごい勢いでお化けが出てきた。そして旦那が飛びついてきた。


「ちょっ旦那!言ってるそばから!離して下さい!」

銀「お、おおお落ち着け!タイムマシンTime Machine!!!」

「あんたが落ち着け!!」

なかなか離してくれないので股間を蹴り上げるとなんとか離れてくれた。



「大丈夫ですか?旦那」

銀「ハ、ハハこんなの楽勝だよ!」

「まだ見栄張るんですか。」

銀「見栄なんか張ってねーよ!!」

「あーもう分かったから。」



「信じてないな!」と言う旦那を無視して先に進む。

その後もお化けが出てきては抱きつかれ、そのたびに股間を蹴り上げた。

「旦那って私のこと好きなんですか?キモ。」

銀「誰がお前のことなんて好きになるかよ!俺は大人の女が好きなの!」

「そーですか。」

あ、出口。

出るとそこには神楽ちゃんと新八君がいた。旦那は助かったと安堵している。

神「楽しかったアル!」

新「なかなかスリルがあって面白かったです。ね、銀さん。」

銀「そ、そだな。あんなの怖くもなんともねーよ。」

真っ青な顔で旦那はそう言った。



「あとはお妙さん達だけだね。」

新「あとちょっとで帰ってくると思うけど。」




すると、お妙さんが出口から出てきた。

「あれ、近藤さんは?」

妙「実は、途中ではぐれちゃって。」


はぐれる?そんな複雑な道だったかな?



妙「最初は順調に進んでいたんだけど、途中で勢いよくお化けが飛び出してきて、思わず殴っちゃったのよ。そしたら次は血まみれのゴリラのお化けが出てきて」

「それ近藤さんんんんんん!お妙さんが殴ったのお化けじゃなくて近藤さん!しかも血まみれのゴリラも近藤さん!」

妙「あらそうだったの。でも大丈夫よ。あれだけ血まみれになったんですもの。きっと他のお化けも仲間だと思って受け入れてくれるわ。」

「そーゆー問題じゃないですよ!!!」


近「なんとか戻れ「おい、仕事サボんな」え!だから俺お化けじゃ!ちょ」

後日談→←第26訓 最後の締めはやっぱアレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

❓❓❓ - 葵ちゃんが薬盛られたとか見てみたいです。 (2022年3月13日 22時) (レス) @page25 id: f9a1a17fc3 (このIDを非表示/違反報告)
❓❓❓ - 葵ちゃんのギャップ(?)を見てみたいです。(かっこいい感じの) (2022年3月13日 22時) (レス) @page25 id: f9a1a17fc3 (このIDを非表示/違反報告)
❓❓❓ - 葵ちゃんのギャップ(?)を見てみたいです。(かっこいい感じの) (2022年3月13日 22時) (レス) @page25 id: f9a1a17fc3 (このIDを非表示/違反報告)
パピポ - 今までで一番面白い夢小説でした!!葵ちゃん可愛い!!!これからも応援してます!! (2020年10月19日 22時) (レス) id: e8120e490b (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 亰さん» 返信とてつもなく遅れてしまい大変申し訳ありません!!誠に、誠に申し訳ありませぬ(--;)コメントわざわざありがとうございます!私の作品が初めてとは、なんとまぁ光栄な!長い間全く更新できていませんが、もしお暇がありましたら続きも見てくださると嬉しいです!! (2019年3月29日 0時) (レス) id: 12c1829223 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナ | 作成日時:2016年10月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。