検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:43,887 hit

問32 ページ41



「…結局二人して遅刻しちまって、ソイツは生まれて初めて先公から説教食らったそうでさァ」

青年がそう言って締めくくると、ベッドに横たわっていた女性がくすりと笑った。

「頑固な娘なのねぇ…苦労するわね、そーちゃん」

「…俺ァ別に――――」

「そーちゃんは好きになっちゃったんでしょう?そんな、誰にも甘えられない女の子を」

「……」

女性はベッドから白い手を伸ばし―――彼の手の甲にそっと重ねた。

「頑固なのはあなたも同じなのよ。…ねぇ、」


「―――そーちゃんはどうして、その娘を助けたいと思ったの?」


ギュッ、と白い手に力が籠る。

「…ただ、見てられなかったんでさァ」

―――アイツが、寂しげだったから。

そう語る弟の顔を、女性は物言わず見つめていた。

窓際の花瓶に差された白百合が、外の闇と対照的だった。

問33→←過去問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キサク(プロフ) - stereogirlさん» stereogirlさん、またお会いできて光栄です!苦心しましたが、喜んで頂けたならよかった!綾戸は元々ちょっと面倒臭い子ですので、付き合って初めて発覚する一面ですね(笑)私も、この二人はまたいつか書けたらいいなぁと思っています。ご愛読ありがとうございました! (2020年5月18日 20時) (レス) id: 8572571c50 (このIDを非表示/違反報告)
stereogirl(プロフ) - わーい、後日談ありがとうございます!一致後の夢主、ちょっと可愛くなりましたね!笑。また二人の進路にお会いできたら嬉しいです。 (2020年5月18日 20時) (レス) id: ebd32c96af (このIDを非表示/違反報告)
キサク(プロフ) - stereogirlさん» コメントありがとうございます!そうですね、まだ六個程話の空き枠があるので、是非書いてみようと思います!少しでも面白いと思って頂けたなら幸いです、改めてありがとうございました! (2020年5月7日 7時) (レス) id: 8572571c50 (このIDを非表示/違反報告)
stereogirl(プロフ) - 面白かったです!可能なら、利害が一致した二人の今後も読みたいなぁ、と思います! (2020年5月7日 2時) (レス) id: ebd32c96af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリコ | 作成日時:2020年3月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。