検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:157,506 hit

43 ページ43

哀ちゃん達と話してたらもぅこんな時間だ〜

『そろそろ帰るね!』


灰「ええ、またいらっしゃい。」


『うん!その時は一緒にケーキでも食べに行こっ♬』

灰「いいわね。楽しみにしてるわ。」


『よっし!約束ね!
ばいばーい!コナンくん、行こっ』


コ「分かったから 引っ張るなー!」


灰「ったく どっちが子供か分からないわね。」


なんて言葉は聞こえないフリしたよ★


優しいからね!!!!!!!!!


『コナンくん送るついでにポアロでご飯食べよ!』


コ「なら 俺も行く!」

『何故』


コ「気分」

『Why?』

コ「Is it no good?(ダメですか?)」

『YES』

コ「Why?」

『なんでガキと行かないと?』

コ「sinratu」


『HAHAHA!otu』


家着いた★

コ「蘭姉ちゃん!僕、Aさんとポアロ行ってくるね!」


『は?』


蘭「え!ポアロに行くのはいいけどAさん大丈夫ですか?」


『(蘭ちゃんの頼み…断れねぇ)いいよ!!』


蘭「ならお願いしていいかな?
ちゃんと言う事聞くのよ?」



コ「はーい!!」



『(マセガキめ……覚えとけよ??)』



『行こっか!!コナンくん?』


コ「うん!」


『手つなご!』


コ「うん!(いたっ!力強すぎ… )」


ポアロにて

安「いらっしゃいませ!
あっ!Aさん。お久しぶりです!」


『お久しぶりです!
今日はここでご飯を済ませようと思いまして!』


安「そうなんですね!
ご注文がお決まりになりましたらお呼びください。」

『はーい』



コ「いつ安室さんに言うの?」


『もう少し仲良くなってから?』


コ「それっていつだよ」


『だって〜

まぁ、タイミングがきたら言うよ。』


コ「ふーん?」


『それより!何頼むの?コナンくん』


コ「僕、オレンジジュースとナポリタンがいい!」


『アイスコーヒーじゃなくていいの?』

コ「飲みてぇけどー」


『ま、いいや!私はアイスコーヒーにするけど??

すいませーん!』


安「はい、ご注文をどうぞ」


『サンドウィッチとアイスコーヒー
あと、ナポリタンとオレンジジュースを!』


安「かしこまりました。少々お待ちください。」


コ「(アイスコーヒー飲みたかった!!)」


『そういえばさ?コナンくんの初恋の相手って蘭ちゃん?』


コ「え?!な、何言って…///」

『分かりやすい〜』


コ「そういえばAさん、この間 昴さんと恋人の話をしてたけど、Aさん恋人いないんじゃなかった?(大声)」



な、何言って……?!

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 安室透   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けんまおし1016(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2022年8月4日 11時) (レス) @page31 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 33misaさん» こんな作品を読んでくださりありがとうございます!!そうなんですね!沢山のトリップ系のなかから見つけてくれて嬉しいです! 頑張りますね!! (2022年1月16日 18時) (レス) id: bc60204087 (このIDを非表示/違反報告)
33misa - この作品めっちゃ好きです‼︎トリップものを読み漁ってて笑 頑張ってください! (2022年1月16日 17時) (レス) @page37 id: c2b59667d1 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - コーンスープさん» ほんとですか?ありがとうございます!!‪w‪w続き面白い感じで頑張りますっ! (2022年1月13日 17時) (レス) id: bc60204087 (このIDを非表示/違反報告)
コーンスープ(プロフ) - この作品凄く面白いです!続きが気になります…ww更新応援してます! (2022年1月13日 3時) (レス) @page9 id: d6e7c48371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななこ | 作成日時:2022年1月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。