検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:668,871 hit

45 ページ46

美和「そう、椿がそんなことをね」

弥衣「あの、母さん?」

美和「何を考えてそんなことを言ったのかしら?また会ったら」

弥衣「いや、別にいいんだけどね?!」

高「弥衣、ちょっと遮る」

弥衣「え」

高「いい加減出てくればいいじゃないッスか」

ガチャ

弥衣「どうも」

右京「来たんですね」

雅臣「まぁ、仕方ないよ」

美和「私が頼んだの。来てほしいって。弥衣は悪くないわ」

椿「母さん…」

梓「まぁ、母さんが呼んだなら仕方ないよね」

美和「あのね、貴女達が弥衣を連れてきてくれるべきでしょう?!」

ケンカになる?

弥衣「母さん、俺…」

椿「そんなの弥衣が出ていくから悪いんだろ!俺らのせいじゃねー」

やめて

美和「何でも弥衣のせいにしない」

梓「まぁまぁ二人共落ち着いて」

右京「そうですよ。結婚式なんですよ」

要「とりあえず、弥衣が謝ったらいいことじゃないのかな?」

美和「弥衣は悪くないのよ?!謝る理由がないじゃない!」

もうやめてよ

お父さん、皆が怖い

弥衣「も、めて」

高「弥衣?」

弥衣「もう、やめて‼」

美和「弥衣」

椿「やめろって誰のせいで!」

弥衣「俺のせいだよね。謝るから。これ以上ケンカしないで。本当にごめんなさい」

高「弥衣」

弥衣「あと、母さん、結婚おめでとう。お幸せにね」

あぁ、泣きそう

弥衣「椿兄さん」

椿「っ!なんだよ」

笑え、笑わないと

弥衣「ニコッ 生まれてきてごめんなさい」

椿「なっ‼」

美和「弥衣‼そんなこと言わないで」

弥衣「ありがとう、母さん。俺、母さんの子で良かった。本当にそう思う。だから、俺の分まで幸せになってよ。お願い」

美和「弥衣…」

弥衣「俺は大丈夫だから。和成、帰ろうか」

高「え、あぁ」

弥衣「失礼しました」

バタン

笑えてたかな?

高「弥衣」

弥衣「か、ずな、り。これで、良かっ、た、のかな?ちゃんと、笑え、てた?」

気が抜けたのかな?

泣けてきた

高「あそこは、怒ってもいいところだったと思うけどな」

弥衣「俺が謝れば、皆、ケンカしなくて、よくなる。皆が笑っていればそれでいい」

高「俺は弥衣にも笑っていてほしいけどな」

弥衣「ありがとう。和成」

高「何が?」

弥衣「今日、ついてきてくれて。感謝してる」

高「弥衣…ったく、あんま溜め込むなよ?」

弥衣「クスッ 心配してくれてることにも感謝しないとな」

そうして俺らは家に帰った

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々子(プロフ) - 星奈さん» そう言っていただけて嬉しいです!まさか泣いていただけるとは…!これからも頑張りますね (2018年9月21日 16時) (レス) id: ddff79cd95 (このIDを非表示/違反報告)
星奈 - 夢小説で初めて泣きました。こんなに泣いたことないってくらい…。本当に感動。これからも頑張って下さい!陰ながら応援しています。 (2018年9月19日 21時) (レス) id: 06bbc7b5d5 (このIDを非表示/違反報告)
菜々子(プロフ) - 破壊神ウツギさん» ご感想、ありがとうございます!感動していただけてとても嬉しいです。 (2017年8月28日 11時) (レス) id: 463fc95b3a (このIDを非表示/違反報告)
破壊神ウツギ - 感動しました(≧∀≦) (2017年8月28日 2時) (レス) id: c5cab26726 (このIDを非表示/違反報告)
破壊神ウツギ - 読んでいたら、涙がでやゆそてきました。・゜・(ノД`)・゜・。 (2017年8月28日 2時) (レス) id: c5cab26726 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2017年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。