検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:668,878 hit

44 ページ45

コンコンッ

弥衣「母さん?俺、弥衣だけど」

美和「どーぞ」

弥衣「失礼しまーす」

美和「久しぶりね。弥衣」

弥衣「うん。久しぶり。母さん」

美和「やっぱりそのドレス似合ってるわ。買ってよかった」

弥衣「…母さんがそう言うなら着てきて正解だったかな」

美和「クスッ あなた、弥衣のお友達?」

高「はいっ!高尾和成でっす」

和成ってどこに行ってもチャラいんだな

美和「そう。いつもお世話になってます。私は弥衣の母親の朝日奈美和です」

高「いえ、弥衣から話はちょくちょく聞いてます。結婚式の事も、弥衣が教えてくれたので」

弥衣「いや、前もって言っとかないと駄目かと思っただけ」

先輩達にも迷惑かかるし

美和「何にせよいい友達持ったわね。弥衣。これなら母さんも安心だわ」

弥衣「……母さんこそ。今日は来てよかった。呼んでくれてありがとう」

美和「いいのよ。家族なんだから当たり前でしょ」

こんなところで聞くのはおかしいかな?

弥衣「だよね……ねぇ、母さん」

美和「何?」

弥衣「……俺って生まれてきて、生きててよかった?」

高「!!」

美和「!何言ってるの。当たり前じゃない。私は弥衣を産んでよかったし生きててくれてよかったと思ってるわ」

弥衣「だったらよかった。俺、母さんから必要とされなくなったら嫌だなって思ってたから。ちょっとホッとした」

美和「弥衣、誰に何を言われたの?」

弥衣「いや、特に、何も」

さすがに兄弟とは言えない

美和「弥衣?母さんに隠し事なんて水臭いわね。いいのよ。何を聞いても怒らないから。まぁ、話の内容によるけど」

母さん、笑顔が怖いです

高「俺も気になる!」

和成、いらないところで母さんに加勢しないで

弥衣「実は椿兄さんに…」

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々子(プロフ) - 星奈さん» そう言っていただけて嬉しいです!まさか泣いていただけるとは…!これからも頑張りますね (2018年9月21日 16時) (レス) id: ddff79cd95 (このIDを非表示/違反報告)
星奈 - 夢小説で初めて泣きました。こんなに泣いたことないってくらい…。本当に感動。これからも頑張って下さい!陰ながら応援しています。 (2018年9月19日 21時) (レス) id: 06bbc7b5d5 (このIDを非表示/違反報告)
菜々子(プロフ) - 破壊神ウツギさん» ご感想、ありがとうございます!感動していただけてとても嬉しいです。 (2017年8月28日 11時) (レス) id: 463fc95b3a (このIDを非表示/違反報告)
破壊神ウツギ - 感動しました(≧∀≦) (2017年8月28日 2時) (レス) id: c5cab26726 (このIDを非表示/違反報告)
破壊神ウツギ - 読んでいたら、涙がでやゆそてきました。・゜・(ノД`)・゜・。 (2017年8月28日 2時) (レス) id: c5cab26726 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2017年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。