検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:104,791 hit

12 ページ14

御幸「藍子、やり過ぎ。

今回は谷津重がいて、証言してくれたから一方的にあっちが悪いことになったけど、谷津重いなかったら藍子も悪者にされてたかもしれないんだぞ。分かってんのか?」

澄川さん、御幸くんにめちゃくちゃ怒られてる

澄川「…」

御幸「こら、藍子、無視しないの」

奏良「私のせいで…ごめんなさい」

また傷つけちゃった

やっぱり疫病神かもしれない

澄川「違います。谷津重さんのせいじゃないです!私が1人にしたから…こちらこそごめんなさい」

奏良「澄川さん、優しいね」

澄川「え?」

奏良「あんなに怒ってくれたの澄川さんぐらいだから」

ずっと私が悪いって言われ続けてた

だから仕方ないって思ってた

奏良「ありがとう、澄川さん」

澄川「…と、友達が傷つけられてるなら助けるのが当たり前ですからね!

それより、卵でベタベタしますよね。寮に行ってシャワー借りましょう」

そうか、澄川さんは寮生活だっけ

澄川「御幸くん、倉持くん、先生に言っといてください」

倉持「次の授業は高島先生か、分かった」

澄川「あ、あとこれ、倉持くんも御幸くんもいろいろ手伝ってくれましたからね。自分で食べてもいいし、他の人にあげてもいいし、好きなようにしてください。

谷津重さん、行きましょう」

澄川さんは御幸くんと倉持くんにさっきの時間作ったお菓子を渡して私の手を引いて職員室に行った

澄川「失礼します、片岡先生いますか?」

片岡「藍子か、どうした」

澄川「さっきの時間、調理実習だったんですけど、卵が頭や顔、体に直撃し続けてベッタベタになったので寮のシャワー借りてもいいですか?」

なんでそれが普通に片岡先生に言えるのだろうか

私だったらこのまま授業受けてた…

片岡「…大変だったみたいだな、好きに使え」

澄川「ありがとうございます。許可ももらったので、谷津重さん、行きましょう」

奏良「あ、うん…」

澄川「服は…私の貸しますね。洗濯して明日にでも返します」

奏良「いや、そこまでしてもらうのは悪い。制服、このままでいい」

そこまでしてもらうのは申し訳ない

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々子(プロフ) - 宇治抹茶さん» ありがとうございます。嬉しいです。これからも頑張ります。 (2019年7月8日 16時) (レス) id: ddff79cd95 (このIDを非表示/違反報告)
宇治抹茶 - 面白かったです。続編早く読みたいです頑張ってください (2019年7月8日 7時) (レス) id: 758e7ee19b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2019年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。