検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:18,556 hit

6 ページ8

藍子「左馬刻さん、この人、左馬刻のチームメイトの…」

左馬刻「あぁ、入間銃兎。お前の言う通り、チームのメンバーだ」

銃兎「入間です。よろしくお願いします」

藍子「…藍子です。…外面はいい人そうですね」

左馬刻「ぶはっ!」

銃兎「外面…は?」

入間と名乗った彼はいかにも真面目そうな人だった

でも、私の中で違和感を感じた

絶対に何かある…そう思った

藍子「どんなにいい人そうでも何となく分かるんですよ。入間さん、あなたの今の顔は本当の顔ではないですよね?

私にいい人ぶっても意味無いですよ。損も得もしない」

長いようで短い間『TDD』の傍にいた

だからなんとなく人を観察するのが得意に…日課になった

銃兎「はぁ、さすが『TDD』が育てた女だ。分かった。改めて入間銃兎だ。よろしくな、藍子」

そう言って彼は不敵な笑みを浮かべた

藍子「やっと人間らしくなりましたね。よろしくお願いします、銃兎さん」

その後、左馬刻さんの提案でMAD TRIGGER CREWが拠点にしているであろう左馬刻さんの事務所に行った

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2019年2月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。