検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:34,568 hit

166 ページ42

藍子が廊下で百面相している一方で中では会話が続けられていた

無花果side

勘解由小路「はぁ…さすがに緊張してきた」

藍子に直接会うのはいつぶりだろうか

そもそも、昔のこと過ぎて藍子は私のことなんて覚えてないのではないのだろうか

そんなことを考えてるいると私の補佐をしている蒔苗エリが笑っていた

蒔苗「クスッ どうしてあなたが緊張するんですか、局長」

勘解由小路「蒔苗、茶化すな。それと、今は仕事場ではないし、仕事の用事でもないから局長はやめろ。あと、その敬語もな」

昔からの友人でもあるから仕事以外で敬語で話されるのは少し照れくさい

蒔苗「だったらあなたも私のこと、普通に呼んでくださいな。無花果」

そう言っていたずらっ子のように笑う姿は昔と変わらない

勘解由小路「分かったよ、エリ。それにしても、藍子に呼ばれるとは思わなかったな…」

蒔苗「無花果はいつも呼び出す方だものね。

突然何かをするのは雪華と変わらないわね」

そうだった。

藍子の母親の雪華もいきなり呼び出すのが当たり前だった

勘解由小路「さすが、親子と言うわけか」

蒔苗「フフッ さて、そろそろ藍子が来る頃ね」

エリがそう言うと同時にノックの音が聞こえた

167→←165



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rikoriko51(プロフ) - 菜々子さん» いえいえ、大丈夫ですよ! (2018年12月19日 0時) (レス) id: a789258bf1 (このIDを非表示/違反報告)
菜々子(プロフ) - rikoriko51さん» 教えて下さりありがとうございます。直しておきます!すみませんでした。 (2018年12月18日 18時) (レス) id: ddff79cd95 (このIDを非表示/違反報告)
rikoriko51(プロフ) - 観音坂が観音座になってますよ。 (2018年12月13日 15時) (レス) id: a789258bf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2018年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。