検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:81,439 hit

24 ページ27

さぁ、零さんの頼みである『trickstart』の『プロデュース』

多分、『trickstart』をプロデュースすることはなくなる

だって、転校生さんがいるから

それでも、『プロデュース』に手は抜かない

誰のプロデュースでも、全力で精一杯する



私のあだ名である“姫”

このあだ名は『五奇人』や『王さま(レオ)』『knights(騎士達)』がつけてくれた私の“あだ名(称号)

この“あだ名(称号)”に恥じぬ行ない(プロデュース)をしないとね


彩芽“晃牙、ゆうた、ひなた。あなた達にも手伝っていただきたいんですが、いいですか?”

ひなた「喜んで♪」

ゆうた「なんでも言って下さいね」

大神「まぁ、彩芽先輩が言うなら…」

彩芽“ありがとうございます。では最初に…明星スバル”

明星「あ、はい。何ですか?」

私はスケッチブックを1枚破って明星くんに渡した


明星「転校生と行動すること?」

彩芽“実は、あなたに言うことはないです。アイドルに必要な技術はすでに身に付いていました。

ですが、孤独な時期が長かったからか『ユニット』として周りに合わせることができていない。それでは宝の持ち腐れ。

あなたはまず、他の子と仲良くなることからですね”

零「しばらくは……。何も知らぬ転校生の嬢ちゃんと行動を共にし、あれこれ教えてやる役目を担うがよかろ」

彩芽“あなたは天才です。だからこそ、一般的な感覚を知らない”

零「おぬしは誰よりも先に高みにたどり着いてしまった。ゆえに、あちこち抜けておる。

取り零してきたものが多い。それを拾い集める事にまず注力せい」

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 菜々子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - しののんの名字は『紫之』です。 (2022年5月17日 12時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2017年9月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。