検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:56,271 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

山「ねぇ…好き。大好き。」


有「俺じゃ、ダメなの?」


知「涼介よりも絶対僕の方がいいよ。」


高「…こんなに誰かを好きになったの、初めてかも。」


伊「俺と付き合ってくれたら、絶対幸せにしてみせるのに。」


*******


薮「光はいいの?」


八「…別にいいよ。二人が幸せになってくれればいいだけだもん。」


中「バレてるもんね、あのコが誰を好きかなんて。」


岡「うん…本人が付き合いたい人を選ぶまでだよね。」


___一緒に生活していくうちに、5人の王子様がお姫様に惚れてしまったようです。


[]+°†°+°†°+°†°+°†°+°†°+°†°+°†°+°†°+[]

__とうとう2まで来ましたね。


というか説明の最後辺りが意味不明に…

あ、後『センタクシテクダサイ。』の方も中々更新出来なくてすみません。

評価、お気に入り、コメントお願いします。

[]°†°+°†°+°†°+°†°+°†°+°†°+°†°+°†°[]

9/21 パスつけました。

20日の夜につける.とか言って遅くなりました。すみません。

この世界の数字(3)+いのたかの誕生月をたした数字(1)

計4文字。

“この世界の数字”とは検索すれば出てきます。

これからもよろしくお願いします.。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのちゃん大好き♪(プロフ) - 知念LOVEさん» ありがとうございます!! (2016年4月10日 12時) (レス) id: 645695201f (このIDを非表示/違反報告)
知念LOVE - 面白いです (2016年4月10日 5時) (レス) id: 8c0c1f4d5d (このIDを非表示/違反報告)
いのちゃん大好き♪(プロフ) - いのちゃんさん» ありがとう! (2015年12月30日 23時) (レス) id: 4bc49c8f7a (このIDを非表示/違反報告)
いのちゃん - 最終的にめっちゃ感動した!楽しかった! (2015年12月29日 7時) (レス) id: 25a78f589a (このIDを非表示/違反報告)
いのちゃん大好き♪(プロフ) - ☆有山廉☆さん» ありがとーーーーー!(笑)最後ぐだぐだ過ぎてww (2015年11月5日 17時) (レス) id: 4bc49c8f7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのちゃん大好き♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nanakagosi1/  
作成日時:2015年8月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。