検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:217,963 hit

26 ページ27

降谷side



ご飯食べ終わったら読んでね、と言われたのでAが風呂に入っている間に手紙を広げた。

可愛い、桜柄の便箋だった。








"お兄ちゃんへ







お兄ちゃんはいつもAにご飯を作ってくれたり、学校の送り迎えをしてくれたり、優しいお兄ちゃんです。だけど、お仕事が大変でお家にいない事がたくさんあって、Aはいつも寂しいです。


寂しいけど、お兄ちゃんが頑張ってるからAはいい子にして、お兄ちゃんがお仕事頑張れるように頑張ります。


だって、お兄ちゃんはAの自慢のお兄ちゃんだから!


みんなには内緒の公安警察。
Aにはお兄ちゃんが何のお仕事してるのかはわからないけど、きっとすごいお仕事だとAは思ってます。



Aね、コナンくんに聞いたんだ。
お兄ちゃんの恋人さんはこの国なんだね

だから結婚しないでいるんだよね!"







コナンくん…どうして言ったんだ。。
我ながら恥ずかしい。←







"Aはお兄ちゃんに結婚して欲しくないです。
だって、Aだけのお兄ちゃんでいて欲しいもん


あ、あとね
コナンくんが言ってたの。お兄ちゃんは日本を守るために頑張ってるんだよって

お兄ちゃんが日本を守るならAがお兄ちゃんを守るね!!



大きくなったらAはお兄ちゃんを守れるぐらい強くなって、お兄ちゃんみたいに公安警察になります!




ご飯もお洗濯も送り迎えもしてくれるお兄ちゃんが大好きです。



Aを育ててくれていてありがとう
これからもよろしくお願いします。









降谷A"








子どもが書いたものって心に響くよな…





あぁ、俺っていつの間にこんなに歳とったんだ?






Aの手紙を読んで、どこかくすぐったくて俺とあろうことが泣いていた。



「お兄ちゃんどうして泣いてるの…?」





「!…//あぁ、いや。なんでもないよ

A、大きくなったら俺を守ってくれるんだよな?」



「うん!!」



「大きくなるまでは俺が守るからな」









母さんが命懸けで産んだ小さな命。


母さんを守るために死んだ父さん。







7年前、父さんと母さんが例の組織に殺された。






この国を守るため…



2人が守った命を守るため…








今日も公安警察降谷零、組織のバーボン、安室透として俺は守るべきものを守るために生きている。






「お兄ちゃん!!彼女も結婚もだめだからね」









____お兄ちゃんはあげません。【降谷零】fin.

お知らせ→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふー(プロフ) - 桜桃さん» ご覧くださってありがとうございました!これからもよろしくお願いします!! (2019年6月21日 0時) (レス) id: 64d176cfc7 (このIDを非表示/違反報告)
ふー(プロフ) - 黒猫さん» ありがとうございました!! (2019年6月21日 0時) (レス) id: 64d176cfc7 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃 - 妹ちゃんいちいちカワイイ(*´ω`* 完結は淋しいですが、新しい物語が出来たら、読ませていただきます。 (2019年6月19日 18時) (レス) id: 100c264cb2 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 完結した!!面白かったです!! (2019年6月19日 15時) (レス) id: 91bd264ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふー | 作成日時:2019年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。