検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:217,962 hit

02 ページ3

「Aちゃん!私は吉田歩美!よろしくね」



「僕は円谷光彦です!よろしくお願いします!」



「俺は小嶋元太!よろしくな!」







元気な子が3人、話しかけてくれた。







「皆よろしくね(ニコッ」





「Aちゃん今日一緒に帰ろうよ!!」







歩美ちゃんが誘ってくれた。





「Aも一緒にいいの?」




「「もちろん/です/だぜ!」」







こうして歩美ちゃん、光彦くん、元太くん、コナンくん、哀ちゃんと皆で一緒に帰ることになった。








「Aちゃんのお家ってどこら辺なの?」








"いいか、A。お家は教えちゃダメだぞ?"




"いい子だから約束守ってくれるよな?"








「あっちの方なの!


お引越ししたばかりで周りのことちゃんとわからないの、」






「そっかぁ、」




「家にどうやって帰るんだ?」






コナンくんが心配そうに聞いてくれた。









「お仕事が終わったらお迎えに来てくれるの!」





「親御さん?」






と哀ちゃん。







「お…」




"知り合いのお兄ちゃん、だからな?"








「知り合いの、お兄ちゃん、が迎えに来てくれるの!」






「どこに?」





「ぽあろ、?」





「「ポアロ!!」」







3人が声を揃えて言った。








「じゃあ僕ん家の下だから一緒に行こっか」





「うん!」





「ごめんね皆、歩美は今日ママに早く帰ってくるように言われてて、」




「僕は塾があって…」




「俺も母ちゃんに用事あるから早く帰ってこいって言われててよ、」






「私も帰るわね、」




ということで歩美ちゃん達4人は帰ってしまった。

03→←01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふー(プロフ) - 桜桃さん» ご覧くださってありがとうございました!これからもよろしくお願いします!! (2019年6月21日 0時) (レス) id: 64d176cfc7 (このIDを非表示/違反報告)
ふー(プロフ) - 黒猫さん» ありがとうございました!! (2019年6月21日 0時) (レス) id: 64d176cfc7 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃 - 妹ちゃんいちいちカワイイ(*´ω`* 完結は淋しいですが、新しい物語が出来たら、読ませていただきます。 (2019年6月19日 18時) (レス) id: 100c264cb2 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 完結した!!面白かったです!! (2019年6月19日 15時) (レス) id: 91bd264ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふー | 作成日時:2019年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。