検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:218,140 hit

04 ページ5

コナンside



公安警察の立場と年齢からして娘という可能性は低かった。歳の差的に言えばその線もあったけど。




俺の予想通り、実の妹らしい。








「けど、秘密だぞ?」





「!うん」






「お兄ちゃん!」




「はいはい、」





俺に構ってるのが気に食わないのかAちゃんは安室さんに抱えられながら怒っていた。



…可愛い。あ、普通に子どもとして、な。








「Aちゃんを迎えに来てくれるっていう知り合いのお兄ちゃんて安室の兄ちゃんの事だったんだ?」




「あぁ、そうだよ。コナンくん夕飯ここで食べて行くかい?」





「今日は蘭姉ちゃんがカレー作ってくれるから大丈夫」





「そっか。蘭さんの料理は美味しそうだし、欠かすわけにはいかないよね(ニコッ」




「…/」






「Aちゃん、サンドウィッチ食べる?」





「食べる!」





「じゃあ、いい子で待っててね」





「はーい」






「すみませーん」




「はい!ただいま参ります」






安室さんが他のお客さんに呼ばれた。








「コナンくんも、サンドウィッチ食べよ?」





「あ、う、うん/」







…さすがにこのレベルの可愛さには勝てねぇ、
女子小学生恐るべし。←









それから安室さんの仕事が終わるまでAちゃんとサンドウィッチを食べて待っていた。





「コナンくん、少しいいかい?」






シフトを終えて、着替え終わってきた安室さんに呼ばれた。









「実は君にお願いがあるんだ、」




「?」





「Aの事を頼めないか?
今までは実家で暮らしていたんだが、いろいろあって僕と住まなければならなくなってしまって、


立場上Aといるのは危険で、
なるべく離れて見守るつもりだが、万が一の時以外はね。




普段、何かあったらすぐに教えて欲しい」






「それくらい任せてもらって大丈夫だよ」





「ありがとう」

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふー(プロフ) - 桜桃さん» ご覧くださってありがとうございました!これからもよろしくお願いします!! (2019年6月21日 0時) (レス) id: 64d176cfc7 (このIDを非表示/違反報告)
ふー(プロフ) - 黒猫さん» ありがとうございました!! (2019年6月21日 0時) (レス) id: 64d176cfc7 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃 - 妹ちゃんいちいちカワイイ(*´ω`* 完結は淋しいですが、新しい物語が出来たら、読ませていただきます。 (2019年6月19日 18時) (レス) id: 100c264cb2 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 完結した!!面白かったです!! (2019年6月19日 15時) (レス) id: 91bd264ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふー | 作成日時:2019年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。