検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,584 hit

snow 33 ページ36

慧side




Aに上着て!って言われたからしぶしぶ着ましたよ(笑)








これだったら近づいていいですよね?









テレビを見ているAに確認してみる。








慧 「着ましたよ?これでいいでしょ?」







A 「…………………」









慧 「ん?…………もしも〜し……」








何にも反応がない…?








慧 「Aさn…あ、寝てるのね(笑)」








A 「……んんぅ〜〜……zzz」









ベッドで寝なきゃ駄目でしょ?風邪引いちゃうよ。









慧 「んもー。今日お姫様抱っこ、何回すればいいの?」








俺はAを抱えてAの部屋に行こうとした。








だけどAの部屋に勝手に入っていいのか分かんないから、俺の部屋に連れて行くことにした。








慧 「よいしょ。おやすみなさい。」







そう言って頭をなでてあげると、








A 「んむぅ……おやすみなさーい。」








って寝ながら言ってくれて。








可愛すぎるかよ(笑)








夜なんだから俺の理性が保たれる程度にしてよ?







まぁ、寝込みを襲うのは意地悪すぎるか(笑)

snow 34→←snow 32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーたん - はじめまして♪とても面白かったですwwこの続きがきになります(−−# 『知らない人に言われても...』ってなるの承知で言います(´ × `) 続き書いてくださぁぁい(´∀`●) (2017年3月31日 10時) (レス) id: 5be3d6467c (このIDを非表示/違反報告)
大野なぎさ - 伊野ちゃんをペットにするとかヤバいですね!!!!嫁さんにしたいのが一番なんですが…(笑)面白かったです! (2017年3月6日 20時) (レス) id: d6c9945bfa (このIDを非表示/違反報告)
omsan(プロフ) - 菜々香さん» 頑張って下さい!!!!!!!!!雄也担なんですねー!私は有岡さんデース!!!!!!!!! (2017年2月13日 21時) (レス) id: 8e965ead2c (このIDを非表示/違反報告)
菜々香(プロフ) - omsanさん» コメントありがとうございます!できる限り更新がんばります!中学と引越しが控えているので亀更新になるかもなんですけどよろしくおねがいします。伊野ちゃんが落ちてたら120パーセント拾ってしまいます(笑)雄也担の私でも! (2017年2月12日 21時) (レス) id: d8a431829e (このIDを非表示/違反報告)
omsan(プロフ) - 菜々香さん» 更新頑張って下さい!!!!!!!!!伊野ちゃんがペット!?ってなりました!でも、伊野ちゃん凄く可愛くて私も伊野ちゃん飼いたくなりましたよー!!!!!!!!! (2017年2月12日 10時) (レス) id: 8e965ead2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あじたまご。 | 作成日時:2017年1月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。