検索窓
今日:56 hit、昨日:203 hit、合計:807,625 hit

その49 ページ3


















用意された個室。





目を閉じベッドで横たわっている彼女。





コ ナン君たちを先に帰らせて,ベッドの横の椅子に腰かける。













彼女は無事に手術を終えた。





右手は骨 折してるが,直る範囲で。






これから日常にも影響はでず生活できるそうだ。









つまり,手術は成功したのだ。
























「…」




彼女の手を握る。







駆けつけた時にはなかった温度。








今もわずかに冷たく感じるが,あの時の死 人のような冷たさではない。







手に彼女の命を感じる。




救急車での不安な思いは飛んだ。







コイツは大丈夫なのだ。




コイツは生きている。














「っ…よかったっ……」









視界が緩み頬に涙が伝う。




握っている彼女の左手に,自身の涙がぽろぽろ落ちる。









彼女が死 んでしまったら。






きっと俺はとんでもない孤 独感に襲 われるだろう。









俺の帰りを待つ人も,



俺と嬉しさを分かち合う人も,



俺が愛を向ける人も,





居なくなるという事なのだから。












早く。



一刻も早く。





コイツを抱きしめたい。






生きてる証を感じたいのだ。























「っ…」






わずかに俺が握る彼女の手が強張った気がした。









「……おい、」







強く手を握る。




すると彼女も俺の手を握り返した。














「っA!」







緩む涙腺なんて気にしてられずに,彼女の名を呼んだ。








一刻も早く目を開けてくれ。









「……A…っ」




























「…降 谷……っ」









彼女が薄く目を開けた。





コイツは…いや,Aは俺を見てクスリと力なく笑った。









「…なんて顔してんの…」






俺の頬をギブスの付いた手で添えた。




親指で目元を擦 られる。








目からぽろぽろと涙が零れ落ちる。







握った彼女の左手。



俺の頬に添えられたいるギブスをした右手。





何より目の前でこいつが笑っているのだ。















「っ…」





「…泣かないでよ。」








添えられた手を自身の手で上から添える。




彼女のその手に縋 るように涙を零す。
















「…っ生きてて…よかった…っ」

















========



最後のセリフ『生きててくれて嬉しい』にしようか迷いました(中 の人ネタ)

その50→←その48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1896 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美玲 - 面白いです!続き楽しみにしています! (2023年3月4日 19時) (レス) @page12 id: 9bc9fcf77d (このIDを非表示/違反報告)
なでぃあ - とても好きで読んでるんですけど、続きが気になりすぎます!お願いです!更新してください!! (2023年1月6日 21時) (レス) @page12 id: b7c646722c (このIDを非表示/違反報告)
心路 - たくさんお話が見たいです! (2022年12月11日 19時) (レス) @page12 id: a7da08970e (このIDを非表示/違反報告)
- 何回も読んでしまうほどお気に入りです!更新して欲しいです‼ (2022年10月18日 17時) (レス) @page12 id: fd925561bb (このIDを非表示/違反報告)
るるんぴ - 凄く好きです!!続きよかったら書いて欲しいです!!🙏 (2022年8月30日 9時) (レス) @page12 id: 5497c634d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海獅子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年5月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。