検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:45,982 hit

男同士 ページ28

「そうか...わかった。まぁー兎にも角にもめでたい事には変わりねぇな!ところで...」


【どうやって口説いた?】



によによ笑みを浮かべながら宇随は炭治郎の耳元でそっと問いかける。さすがに勘弁してくれといった様子で彼は宇随を睨み上げた。



「あの、面白がってますよね宇随さん」


「あははは!冗談だよ冗談!んな怖い顔すんなって。さて、気を取り直して修行すんぞー!」



バシンと勢いよく背中を叩かれた炭治郎は、指導者の顔に変わった彼を見て慌てて姿勢を正す。
何をずっとこそこそ喋ってたんですかー?とぷくり頬を膨らませながら駆け寄って来る須磨に、彼は男同士の話だと器用にあしらっていた。



「おーしお前らぁ!休憩は終わりだぞー!これからこの山道を往復五十周だ気抜くなよ!!」



パンパンと手を叩いた宇随を見て、あちらこちらから絶望の匂いが漂ってくる中、炭治郎は気を引き締めて己の拳をにぎりしめた。
この柱稽古に全力で挑み、少しでも力をつけなければ...遅かれ早かれやって来る最終局面を乗り越え、また大好きな人達との平和な暮らしを取り戻す。



Aさん...

ー俺が必ず、貴女を守り抜いて見せますー




ーーーーー


宇随さんの元で稽古を始めて数日が経過した頃、
持ち前の明るい性格ですっかり他の隊士達とも打ち解けた炭治郎。今日も厳しい稽古を乗り越えたその夜、彼等は輪になって雑談しあっていた。



「竈門ー...お前本当すげぇな。元柱のあの血反吐吐くような稽古をニコニコ笑顔でこなすなんてさ」


「俺達とは全然体の出来が違うんだなぁー」



先輩隊士達に褒められて照れ臭くなった炭治郎は、そんなに大層な事じゃないと謙遜して見せる。



「そんな、俺なんてまだまだですよ。今までは色んな人に助けられて運良く生き残っただけで。俺自身もっと強くならないと」


「ふーん..そっか。まぁ頑張ろうぜ!こうして会ったのも何かの縁だからな。話は変わるけど、これだけ厳しい修行してると何かこう...干からびるよな」



あー..わかるわかる。そうちらほら賛同する者が現れるが、炭治郎はなんのこっちゃと言った様に首を傾げた。



「干からびるって何がですか?」


「何がって..ここは娯楽がないだろ?唯一の楽しみと言えば元柱の嫁さん達を眺める事くらいだけど、あんま見ると竹刀でぶっ叩かれそうで怖ぇからさー」



炭治郎は何となく蚊帳の外で彼らの雑談を聴いていた。男が集まればこのような話題に発展するのは必然か..

許されぬ牽制→←暴露



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八千代(プロフ) - あいさん» リアルの日常とても辛い思いをされてるのですね..私の作品が少しでもあいさんの普段の楽しみになれたのならこんなに嬉しい事はありません。私こそ暖かいコメントに勇気とモチベを貰えました笑ありがとうございます! (2021年5月20日 22時) (レス) id: cc4d50fa77 (このIDを非表示/違反報告)
八千代(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます(*´-`)何度も読み返してくださってるなんて光栄です!亀更新で本当申し訳ないのですが、私も思い入れのある作品なんで、頑張って書きます!ありがとうございます!冨岡さんの夢は初挑戦ですが星詠み終わったら検討いたしますね(*^^*) (2021年5月20日 22時) (レス) id: cc4d50fa77 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 続き→冨岡さん落ちの夢小説も読んでみたいです!あくまで個人的な希望なので無理せず、ご検討よろしくお願いします!私は精神障害で親からの当たりも酷くて毎日死ぬほど辛い状況ですが、このお話を読んで少し元気をもらいました。ありがとうございます! (2021年5月20日 20時) (レス) id: b63ea41164 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - こんばんは!このお話とっても面白いですね!既に5回くらい読み返してます!そのくらい好きなお話です!更新を楽しみにしています!これからも、頑張ってください!応援しています!個人的な希望なのですが、このお話が終わったらでもいいので、八千代さんが書いた、 (2021年5月20日 20時) (レス) id: b63ea41164 (このIDを非表示/違反報告)
八千代(プロフ) - 花霞さん» 良かったです(^^)ありがとうございます!これからも頑張ります! (2020年12月7日 18時) (レス) id: 23228d6fd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八千代 | 作成日時:2020年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。