検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:66,761 hit

140. ページ40

.




「ただいまー」








………







………









……ん?




玄関に靴はあるけど、Aちゃんの応答がない。







廊下を進むと、その先のリビングには電気がついてる。









「…ただいまー」









ゆっくり、伺うようにリビングのドアを開けると、ダイニングの椅子に座ってるAちゃんがいた。









「っ…、あ!おかえり!
ごめんね。気付かなかった…!」









入ってきた俺にやっと気付いて顔を向ける。








「…いや。


なに?どうかした?」









すぐに感じた、Aちゃんに対する違和感。




俺が帰ってくるまで何か考え事でもしてたのか、さっきまで暗い顔して俯いてる感じだった。




俺の顔見たら咄嗟に立ち上がって笑顔を見せたけど、その笑顔はいつもと明らかに違う。




なんか、やけに焦ってる感じもするし……。









「…え?ううん!何もないよ?」



「………」



「ご飯食べるよね?
お風呂も沸いてるけど、どっちがいい?」









お風呂沸いてるのに、メイクしたままで明らかに仕事終わりのままのAちゃん。




やっぱり何かあったに違いない。









「…先にお風呂入ってこようかな。」



「あ、うん…!
そしたら、おかず温めておくね。」









違和感を感じつつも、どう聞き出したらいいかわからなくて、俺はとりあえず脱衣所に向かう。






内容にもよるだろうけど、Aちゃんの性格的にストレートに聞いても答えてくれないだろうし。





だからって鎌かけるような真似は不器用な俺にはできない。




.

141.→←139.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠美(プロフ) - りょうこさん» りょうこさん≫コメントありがとうございます!励みになります(^^)これからも頑張りますので、よろしくお願い致します! (2021年7月5日 13時) (レス) id: 6cd37f4262 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ(プロフ) - 更新ありがとうございます。いつも楽しみにしています! (2021年7月5日 12時) (レス) id: c2325c836d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠美 | 作成日時:2021年6月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。