検索窓
今日:4 hit、昨日:46 hit、合計:66,826 hit

120. ページ20

.




「涼しい〜!!生き返る〜!!」








俺の家の玄関に入った途端、子供のようにはしゃいで嬉しそうに廊下を歩くAちゃんを背中に感じて、思わず笑いが込み上げる。








「中はもっと涼しいよ」








リビングの扉を開けると、ひやっとした空気が一気に廊下に流れ出た。








「あぁ〜幸せ。
今回の件で冷房の有り難みを強く感じたよ。」



「確かに。あの部屋ヤバかったもん。」



「本当甘えちゃってごめんね?」



「いいよ。俺は全然。」









下心とかではなくて、家にAちゃんがいてくれるだけで俺は嬉しくて。




ましてや今回は1週間。




恋人みたいだと浮かれてるのは、きっと俺だけだよな。




間違っても変な気起こさないように、まじで腕縛っとこうかな。








「とりあえず、お風呂入るよね?」



「あ、玉森くん先にいいよ!
居候の身で1番風呂なんて滅相もない。」



「汗すごいかいたでしょ?
Aちゃん先にいいよ。」



「えっ…私、そんな匂う?」



「ふふっ、そういうわけじゃないよ。」








急に自分の匂いを気に出したAちゃんが可笑しくて、笑いながらお風呂場に誘導する。





これから1週間うちで過ごすから、好きに使えるようにタオル類とか洗剤の場所も説明しておく。









「本当に色々ありがとね。」



「だからいいって。
Aちゃん気にしすぎ。」



「今度ちゃんとお礼させてね?」



「その時はまた考えるよ。
ゆっくり入ってきて。」









お風呂場のドアを閉めると、俺はリビングに戻ってふと考える。






……さて、どこに寝よう。







この間はソファーで良かったけど、今回は1週間ともなればそうはいかないし。





けど、来客用の布団なんてもちろん用意はない。







一緒のベッドなんて有り得ないし。






……こういう時、みんなどうしてんだろう。






.

121.→←119.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠美(プロフ) - りょうこさん» りょうこさん≫コメントありがとうございます!励みになります(^^)これからも頑張りますので、よろしくお願い致します! (2021年7月5日 13時) (レス) id: 6cd37f4262 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ(プロフ) - 更新ありがとうございます。いつも楽しみにしています! (2021年7月5日 12時) (レス) id: c2325c836d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠美 | 作成日時:2021年6月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。