検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:66,764 hit

115. ページ15

.



いつもなら寝て過ごす休みも、ちょっと買い物に出たりして勢いで可愛い部屋着を買ってみた。




見た目を変えれば、グータラしてる意識も変わるかもしれないと単純な考えだけど。





あぁー帰ったらそれ着て早速仮眠とろう。






昨日の夜便でソウルに到着して、次の日の朝には飛び立つというほぼトンボ返りのフライト。





空港からの電車の中で睡魔と闘いながらマンションに帰ってきた。









「…うわっ…暑い……」









真夏の閉め切った部屋の温度は40度超え。




ただでさえ汗だくになって帰ってきて、追い打ちをかけるようなこの部屋の暑さ。







エアコンのスイッチを押すと珍しく素直に稼働した。








「…あれ?直ったのかな?」








この間の休みのうちに管理会社に連絡したら、来週の休みに合わせて業者が来てくれることになった。





って、来週って……



それまでこの不調のエアコンと過ごすのもだいぶ地獄だけど。





まぁ賃貸だし。仕方ない。








エアコンが部屋を冷やしてくれてるうちにシャワーを浴びにお風呂場に向かった。






バスタオルと一緒に準備した新しい部屋着。






ちょっとだけ、気分も上がる。






汗で張りついた服を脱ぐと、オンだった自分を全て洗い落とす。




.

116.→←114.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠美(プロフ) - りょうこさん» りょうこさん≫コメントありがとうございます!励みになります(^^)これからも頑張りますので、よろしくお願い致します! (2021年7月5日 13時) (レス) id: 6cd37f4262 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ(プロフ) - 更新ありがとうございます。いつも楽しみにしています! (2021年7月5日 12時) (レス) id: c2325c836d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠美 | 作成日時:2021年6月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。