検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:62,244 hit

77. ページ27

.



家に着くと、すぐにAちゃんに連絡する。



近くのスーパーで材料を買ってきてくれるらしくて、俺が帰ったらマンションに向かうと言ってくれた。



俺が希望したのは、ハンバーグ。





あぁー楽しみ。


早くAちゃん来ないかなぁ。






冷蔵庫を開けて水を取り出すと、ケチャップの残量が
明らかに足りないことに気が付いた。






「…あ、やばっ。」






Aちゃんに連絡しようとしてスマホを手に取った時、



》今マンション着いたよ!



ってAちゃんからの連絡。





》今、下行く!





秒で返信してすぐにロビーへと向かった。






「Aちゃん!」



「…あ、玉森くん。お疲れ様!」






買い物袋を提げたAちゃんをロビーの中に入れる。



ほぼ毎日連絡取り合ってても、やっぱり直接会えると嬉しいものがある。






「Aちゃんこそ、今日は仕事終わりにごめんね?」



「ううん、全然!
朝帰ってきてお昼寝したから大丈夫だよ!」






今日は珍しくパンツスタイルで、お洒落なメガネ姿がまた可愛い。






「…あ、そうだ!
ハンバーグなのにケチャップが残り少なくてさ。
俺、買ってくるから先に家入っててくれない?」



「え?それなら私が買ってくるよ?」



「いや、いいよ!
たくさん買ってきてもらったのに二度手間だからさ。
俺行ってくるから。先にキッチン使ってて?」






鍵を渡すとエレベーターまで一緒に行く。






「部屋、わかる?」



「うん。エレベーター出て右だよね?」






部屋の場所を確認してエレベーターに乗ったAちゃん。


ドアが閉まるのを見送って、俺は近くのコンビニまで急いだ。



.

78.→←76.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にかみつば(プロフ) - たまたま見つけて読ませてもらってます☺️北山くんが来てなんだか楽しい展開になってきて続き読むのが楽しみです🥰 (6月27日 1時) (レス) @page30 id: a0721de2a5 (このIDを非表示/違反報告)
珠美(プロフ) - りょうこさん» 初めまして!コメントありがとうございます!どうやら私の設定の問題でしたね…ご指摘感謝です!変更したので引き続きよろしくお願い致します(^^) (2021年6月28日 12時) (レス) id: 60f3e03fcf (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ(プロフ) - 更新ありがとうございます。いつも楽しく拝読しています!機能のせいなのか、更新されたストーリー番号の横に【NEW】が表示されるといいなーって密かに願ってます。 (2021年6月28日 12時) (レス) id: c2325c836d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠美 | 作成日時:2021年6月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。