検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:30,718 hit

** ページ12

.





「おはよ」



「…おはよ」



「どうよ、あのドレス」



「…どうって?」



「気に入った?」








月曜日の朝



一週間が始まることでただでさえ憂鬱なのに、朝からデリカシーのない巧見の発言に更に嫌気が差して睨みつけた。







「私には赤じゃなくて淡い色が似合うって言う意見があったんだけど」







デスクから立ち上がってコピー機に向かいながら呟く。






原本をセットして蓋を閉めた時、



「誰?それ言ったの」



珍しく低い声で返してきた巧見がコピー機に寄りかかりながら私の顔を覗き込む。






さっきまでおちゃらけてたくせに。




急に真剣な顔して。


むしろ怒ってるようにも見える。









「誰でしょう?」



「男だろ?」



「だったら何?不都合なことでもあるの?」








スタートボタンを押そうとしたらバンッと巧見の手で隠されて、「言えよ」って冷たく鋭い目つきで睨まれた。









「もう新しい男かよ」



「……」



「やっぱ何も変わってねぇな」








変わってない……




確かにそう。


私は変わってない。





そんなのわかりきってることだけど、巧見に言われると余計に腹が立つ。図星だから尚更。








「余計なお世話」








巧見の手を払い除けて、やっと押したスタートボタン。






「ーー…だろ」




動き出したコピー機のウィーンという機械音で聞こえなかった巧見の捨て台詞。





気にはなったけど、聞き返したところで良いことないのはわかってたからあえてスルーした。





.

**→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠美 | 作成日時:2021年9月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。