検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:69,626 hit

第84話 ページ36

どこで覚えてくるんでしょうか。
誰が教えるの?こういう事。さっきまでヤキモチ焼いて怒ってて、愛の言葉を口にしたと思ったらポッポまでして…//

そして今は満面の笑みで隣に座っています。そしてお菓子をムシャムシャと食べている。
これからまたカメラ回るんだから服にこぼさないで!

jw「ヌナ〜おしぼりちょうだい!」

はいはい。

jw「ヌナ〜飲み物ちょうだい!」

はいはい。

jw「ヌナ〜」

はいはい。

jw「呼んだだけ〜♡」



……はぁ〜〜。

私、明日まで仕事を全うする自信がありません。
助けて…と11人を見る…

あっ!良い人ミッケ〜!

なお「ジフニオッパ〜!私みんなのお世話係なのにジョンウが仕事させてくれない〜!どうしたらいいですかぁ?」

jh「ジョンウ!こっち来い!
今すぐ5,4,3,…」

jw「ヌナひどい!後でまた来るからね!!」

そう言い捨てジフニオッパの元へ飛んでいくジョンウwww
使えるものはオッパでも使え♪これから私の座右の銘にしようかなw

ようやくジョンウから解放されて、みんな必要なものはないかな?困ってないかな?とバス内を見回す。
それぞれ隣のメンバーと話したり、おやつを食べたり、イヤホンをして目を閉じている人もいる。

そんな中…また危なげな予感のする人と目が合う…。怖い。ジト目でこちらを見ています。
はい。その方、もちろんイケメンです。

…怖い。
見なかったことにしよう…。


ふとその奥を見ると、ジュンギュがジュースをこぼしている。だからこれからも撮影だってば!
衣装スタッフさんが不憫でなりません。半ば呆れながらもタオルを手渡す。

jk「なおさすがぁ〜。僕のこと大好きでいつも見てるからすぐ助けてくれるよね〜♡サランヘ〜♡」

ジュンギュや、それは大きな誤解だけれど…
今回はそういうことにしておくね。
好きじゃない!はともかく、見てない!って言うのは仕事として駄目な気がするからw

なお「そうだね〜〜」

hr『フッ、軽〜w』

ジュンギュの一つ前に座るイケメンなジト目さんが…
私のジュンギュへの返事が軽いと笑う。


ジト目さん、

ご機嫌よろしくて?

第85話→←第83話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , マシホ , トレジャー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tumetume | 作成日時:2021年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。