検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,073 hit

3話ですよ! お兄様! 6.26 ページ5

その頃学校では

モ「なんで、A連れられたのっ!おかしいよ!」

モ「でもさぁ、最後に大親友に暴言吐いてたから最低野郎じゃん」

薫「そんなわけないっ!あれは絶対嘘!」

モ「薫、ほらもう忘れよ?ね?」

薫「…ざ………ょ」

モ「え?」

薫「ふざけんなよ!忘れられるわけねぇだろ!」

モ「っ、心配してやったのに!なんなのよその態度!もう友達じゃないから!」

薫「あっそ。勝手に言ってな私は探しに行くからさよなら」

?「いやぁ、もう遅かったようだね」

?「お前のせいだぞ!この唐変木!」

?「うるさいねぇ、ちょっと静かにできないのかい?」

?「はっはっは!ちょっと遅かったようだね!だが、この僕が見つけてみせよう!」

?「遅かったようだな、探しに行くぞ」

?「あーあやっぱり遅かったか行こうナオミ」

ナ「はーい!お兄様行きましょっ!」

薫「貴方達なんなんです!どいてください!」
?「君は誰を探しているんだい?」

?「もしかしたらその子の名前は、宮野さんだったかな?」

薫「なんで、知ってるの、あんた達しかも誰よ!」

?「僕たちは武装探偵社だよ」


キェェェェェェェェェェェェェェ←

ごめんなさいネタがなかったんだよ、

ではさようなら、後ポテトで歯が欠けました←

6.26 エッグシュガー

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←すみません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒蝶 - 凄く興味を持ちました。更新できるよう頑張ってください( ^ω^ ) (2016年6月28日 21時) (レス) id: b5b4c3472c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エッグシュガー | 作成日時:2016年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。