検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:45,798 hit

9 ページ16

.


『……さすがに寝てるよな、』




最寄り駅を出て、自宅までとぼとぼと歩きながら なんとなく独り言を呟いた。




時刻は午前0時をとっくに過ぎている。




積もる話が多すぎて、時間が過ぎるのが びっくりするほどあっという間だった。




それこそ、あんなに長く居酒屋に居座ったのは初めてなんじゃないかってくらい (笑)




お互いの近況についてはもちろん、元同級生と街中で偶然会っただとか、この場にはいない共通の知り合いの話でも盛り上がった。




中でも1番驚いたのは、サッカー部の後輩だった奴が 一昨年結婚していたことだった。




そこからは自然と恋愛の話になって、隠す必要もないだろうと正直に打ち明けてみれば、そこからはもう、怒涛の質問攻め。




会社の同期で、歳は4つ下。




綺麗系か可愛い系かで言うと、可愛い系。




"4つ下ってマジ?"




"宏光が社内恋愛とか意外だわ〜(笑)"




俺が答える度にいちいち騒ぎ出すから、きっと隣のテーブルには丸聞こえだったと思う。




渋々2人で撮った写真を見せれば、「へぇ、普通に可愛いじゃん!」なんて言われた。




思わず、「は?普通ってなんだよ、めっちゃ可愛いわ!」と我ながらとんでもない返しをしてしまい、解散する直前まで、延々と揶揄われる羽目になった。




酔っ払い特有のウザ絡みってやつだ。




面倒だったけど、なんだかんだで楽しかったし、また近いうちに集まれたらいいな。




.




『ただいまー…』




出来る限り音を立てないよう、そっと鍵を開け、ドアを閉める時も細心の注意を払った。




・・・・・あれ?




くるりと振り返って、動きを止める。




リビングが明るい。




なんでだ、Aは寝てるはず。




アルコールでふわふわとした思考をなんとか働かせ、まだAが起きているかもしれない、と慌てて革靴を脱いで中へと急ぐ。




『おわっ、』




足が縺れて、派手に転んでしまった。




床に膝を打ち付けた音は、下手したら下の階や隣に住む住人にも聞こえたんじゃないかってくらい、それはもう大きく響いた。




___ガチャッ




「宏光っ、どうしたの?!」




『あ……いや、ちょっと転んだだけ。』




いい歳して 何もないとこで派手に転けるなんて、さすがに恥ずかしすぎる。




なんとなく顔を上げられずにいると、




「飲みすぎないでねって今朝言ったのに…」




ふわり、とシャンプーのいい匂いがして、Aがすぐ傍まで来たのが分かった。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1392人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - ななこさん» ななこさん、お待たせ致しました ♪本編にはなかったシーンも沢山ありますので、楽しんで頂けたら嬉しいです(*´ω`*) (2020年11月16日 8時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - (*´∇`*)ワアアッ! 待ってました!花火と未練シリーズほんっっとに大好きです!!宏光との関係もあの後の裕太との関係もめちゃくちゃずっと気になってます!!これからも更新楽しみにしています♪ (2020年11月13日 22時) (レス) id: 6f285e02f0 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - ソフィアさん» 連打、受け取りました (*`ノω´*)笑 ありがとうございます♪ そして、おめでとうございます(*´艸`*) (2020年9月26日 21時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - 無理だけど、お星様連打!!!みっくん、お誕生日おめでとう!!!!! (2020年9月25日 19時) (レス) id: 06f6b1f19d (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - ゆーこさん» ゆーこさん、コメントと嬉しいお言葉をありがとうございます (*´ 艸`) 夜分遅いですが、無事、完結致しました☆前作はノンリアルでしたが、今回はリアル設定で、みっくんも主人公ちゃんもお客さんにしちゃいました (笑) これからも、宜しくお願い致します ♪ (2020年9月25日 0時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanaco | 作成日時:2020年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。