検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:83,128 hit

3 ページ3

.


パタン、とドアが閉まった。




その音さえも、なんだか緊張を煽る。




『……。』




「…寝顔なんていつ撮ったの、」




自分でも驚くくらい、低い声が出た。




昔からの癖、みたいなものだ。




緊張すると、声が低くなる。




怒ってるの?って誤解させてしまうから、出来るだけ気を付けてたのに。




ニカちゃんの前で緊張なんてしたことがないから、それを今出来ないでいる。




『……前、一緒に昼寝した時。』




「昼寝…」




・・・あの時か、思い出した。




隣に座ってゲームしてて、目が疲れたからって横になったら、うっかり寝ちゃって・・・




目覚めたら、ニカちゃんも隣で寝てた。




「……消してよ、」




『やだ。』




即答された。




「は?消してって。」




『なんで?』




元はと言えば、本人の許可なく寝顔を隠し撮りしたニカちゃんが悪いのに・・・




どうしてそんなに不機嫌なのよ。




「誰かに見られるのは困る。」




『見れないように気を付ける。』




気を付ける・・・?




いやいやいや、無理でしょ。




「見られてるじゃん、千賀くんに。」




『……。』




口籠るニカちゃんに、さらに畳み掛ける。




「幼馴染だからってさすがに隠し撮りは良くないよ?起きてる時に、撮るよって言われたらもちろんいいけど。」




『……幼馴染、だから?』




「え?」




『じゃあAは、幼馴染だから隣で安心して寝ちゃったりするわけ?』




「……。」




急に声色が変わった。




すごく、低い声。




その眼差しも表情も、いつものおバカでお調子者のニカちゃんじゃなくて。




『……ふと隣見たら めちゃくちゃ気持ち良さそうに寝てんの。なんっの警戒心もなく、スカートとか胸元とかはだけててさ?』




「…いや、ちょ、」




もしかして、怒ってる?




『ゲームオーバーになるわ、起こそうにも起こせないわ、挙げ句の果てに寝返り打ったと思ったら無防備な寝顔見せつけて…』




「なっ、見せつけてなんかない!!」




『見せつけてたわ!!俺がどんだけ理性抑えんのに必死だったか!!!』




「…っ、」




瞬間、心の奥底で閉じ込めていた想いが、一瞬で溢れ出した。




こんな風に気持ちをぶつけられたことも、苦しげに見つめられたことも、一度だってない。




理性って何よ・・・




そんなもの、必要ある?




ニカちゃんにとって、私はただの幼馴染なんじゃなかったの?

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - merさん» こんばんは (*´ω`*)♪ シーツのお話なんて誰も書かないだろうなぁと思いながら、挑戦してみました (;・∀・)笑 引き続き宜しくお願いします☆ 残り話数が少ないので、お話途中で跨がないよう頑張ります(^^; (2020年5月14日 1時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
mer(プロフ) - こんばんは♪ シーツのお話、何だかあり得ないようであり得そうで、ドキドキしています☆楽しみにしています!! (2020年5月13日 1時) (レス) id: 6743556bd3 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - さやさん» さやさん、ありがとうございます♪ 次のお話を書きたくてスピード更新でした(^^; はい、シーツのくだりをストーリー化しちゃいました(笑) ほんの出来心、と言い訳したいところですが、Webを見た瞬間、書きたい!と思いすぐに文字にし始めました(*/ω\*) (2020年5月13日 1時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - すんさん» すんさん、返信したつもりが出来ていなかったです、大変申し訳ございません(´;ω;) あれから動画もアップされたり、先日のリモートライブも、相変わらずお顔が宜しかった (;▽;) またWeb絡みのお話始めちゃってますが、良かったらおうち時間の暇つぶしにどうぞ(*^_^*) (2020年5月13日 1時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 完結おめでとうございます!そして新しいお話、ものすごく面白くてお腹痛いです笑 まさかシーツのくだりをお話にされるとは思ってなかったので、びっくりです。続きも楽しみにしてます( ´ ▽ ` ) (2020年5月11日 2時) (レス) id: fa3ac91521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanacoy1139 | 作成日時:2019年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。