検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:155,089 hit

5 ページ5

.




.




「えぇっ、嘘でしょ?!」




『嘘じゃねぇよ (笑)』




「え?じゃあ……歳上なの?」




『おう、今年で23になる。』




俺を含む5人が大卒、2人が短大卒、4人が高卒・・・・・合計11人の同期がいた。




入社してすぐ2人、そこから1ヶ月ごとにポツリ、ポツリと辞めていく。




気付けば残ったのは5人だけ。




その中でも特に仲が良かったのは、何故か4つも歳下の女、萩野Aだった。




最初からタメで話し掛けてきた時は、さすがに え?って思ったけど・・・




いちいち言うのも面倒だし、童顔で幼く見られがちなのは自他共に認めてるし?




話の流れで打ち明けるタイミングがようやく訪れたことに、内心ホッとしていた。




「……もっと早く言ってよ、」




『いや、もういっかなぁって思ってたからさ?別に気にしなくていいよ (笑)』




「気にするよ!4つも違うなんて……知ってたらもっと謙虚に接したのに…っ、」




『ふはっ、謙虚って…(笑)』




「……北山さん、」




『っ、北山さん?!』




「…って呼ぼうかな、これから。」




『いや、今更だわ!(笑)』




「今までずっと チビとかミニマムとか悪口言っててすみませんでした。」




『おい、ミニマムってなんだよ!チビはまだいいとして…って良くねぇけど!!』




.




問いただせば、俺の知らないところで 他にも色々な呼び名があることが分かった。




「…ごめんなさい、」




したらしく謝ってくる萩野に、いつもと違いすぎて調子が狂いそうだ。




『ホントに悪いと思ってんの?』




「な…っ、思ってるよ!!」




『……。』




「あ……思って、ます…」




そんな分かりやすく怯えなくても、別に俺 怒ってねぇんだけどなぁ・・・




『……今までの生意気な態度はぜーんぶ水に流してやるからさ、約束しない?』




「…約束?」




『今まで通りに接してよ、俺と。』




「今まで通り…」




『変な敬語とか謙虚さとか必要ないから。年齢関係なく今まで通りにしようぜ?』




「……いいの?」




『ふふ、当たり前じゃん (笑) せっかくこんなに仲良くなってんのに……今更距離取られるとか すげぇ寂しいんですけど?』




わざとらしく拗ねた口調でそう言うと、やっといつものように笑ってくれた。




.




彼女に対する気持ちが恋愛感情だと気付いたのは、この日から1週間後・・・




年に一回の 社員旅行の最中だった。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1262人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - ぴのさん» お返事が遅くなってしまいすみません^^; 後編、流れは本編と変わらないのに書く側の私も少し怖いんですよね…(;ω;) まだ先にはなりますが、合間に挟む新しいお話共々、引き続き宜しくお願い致します (*´ 艸`) (2020年9月22日 1時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - やっと、北山くんと荻野ちゃんが気持ち伝えられて嬉しかったです。でも…続き、少し怖いです (2020年8月14日 9時) (レス) id: a8ffbe2352 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - ななこさん» お返事が遅くなってしまいすみません(TT) 宏光と裕太はほとんど面識がなく、時期を跨いでの三角関係という…時系列が特に複雑な設定です(^^; こちらでもコメントありがとうございます♪ 後編にいく前に新しいお話を挟みますが、引き続き宜しくお願い致します☆ (2020年8月13日 23時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 花火と未練のお話すごく好きです!!三角関係もそれに至った経緯も…。3人の視点から見てるのでそれぞれの心境も分かるし何より本当に面白い!!続きも楽しみにしています♪ (2020年7月16日 23時) (レス) id: f7fb26675b (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - 桜子さん» お返事が遅くなってしまいすみません(^_^; ありがとうございます♪ これからも引き続き宜しくお願いします( *´艸`) (2020年6月9日 11時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanaco | 作成日時:2020年4月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。