検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:155,087 hit

32 ページ32

.


明日は休みだから、会社からは少し離れた店を選び、タクシーで向かうことにした。




店に着いたのは20時過ぎ。




案内された部屋は半個室で、騒がしすぎず静かすぎず、丁度いい空間だった。




『…なぁ萩野、』




「ん?」




『今日さ、遅くなっても平気?』




「……うん、」




俺の緊張が伝わってしまったのか、萩野の表情が少しだけ硬くなったような気がした。




『あー…ほら、明日休みだからっていつもより遠いとこ来たじゃん?今更かもしんないけど 帰りちょっと遅くなるなって思って…』




「…大丈夫だよ、帰りはタクシーだし。」




『……。』




「あっ、そうだ!」




『え?』




「今日は送ってくれなくていいからね?」




『…いや、それは無理。』




「タクシーだよ?家の前に停めてもらうんだから、1人でも危なくないでしょ?」




『……。』




・・・分かってねぇよな、萩野は。




危ないからって理由はもちろんあるけど、それ抜きにしても、ギリギリまで一緒に居たいって思うから毎回送ってるのに。




「……北山くん?」




『…まぁ、とりあえず食おうぜ。』




「あ……うん、そうだね…」




.




少し気まずかった空気も、時間が経つにつれ徐々になくなっていき、なんだかんだでいつも通り楽しく過ごすことが出来たと思う。




でも、緊張感は拭えなかった。




今日・・・・・言うって決めたんだ。




同じ会社で働く以上、この先のことを考えるとどうしても慎重にならざるを得なかったけど、もうそろそろ伝えてしまいたい。




そう思い始めてから 既に2ヶ月は経った。




そうこうしている間にも、萩野への気持ちは日々膨らむ一方だし、大倉や菊池と仲良さそうに話す萩野を見ると モヤモヤする。




でも、伝えるのが怖い。




飯に行ったり休日に出掛けたり、今まで通りに萩野といられるなら、わざわざ伝えなくても 別にこのままでいいんじゃないか?




だけどそれは ただの同期としての付き合いだから、俺の求める関係じゃない。




なんて、考えても考えても堂々巡り・・・




だからいっそ、開き直ることにした。




もしも 萩野が俺のことをなんとも思っていなかったとしても、これから好きになってもらえるように頑張ればいいだけだ。




気持ちを伝えないことには何も始まらない。




俺は今日、萩野に告白する。




自覚してからずっと伝えられなかった気持ちを、ちゃんと言葉にして伝えるんだ。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1262人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - ぴのさん» お返事が遅くなってしまいすみません^^; 後編、流れは本編と変わらないのに書く側の私も少し怖いんですよね…(;ω;) まだ先にはなりますが、合間に挟む新しいお話共々、引き続き宜しくお願い致します (*´ 艸`) (2020年9月22日 1時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - やっと、北山くんと荻野ちゃんが気持ち伝えられて嬉しかったです。でも…続き、少し怖いです (2020年8月14日 9時) (レス) id: a8ffbe2352 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - ななこさん» お返事が遅くなってしまいすみません(TT) 宏光と裕太はほとんど面識がなく、時期を跨いでの三角関係という…時系列が特に複雑な設定です(^^; こちらでもコメントありがとうございます♪ 後編にいく前に新しいお話を挟みますが、引き続き宜しくお願い致します☆ (2020年8月13日 23時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 花火と未練のお話すごく好きです!!三角関係もそれに至った経緯も…。3人の視点から見てるのでそれぞれの心境も分かるし何より本当に面白い!!続きも楽しみにしています♪ (2020年7月16日 23時) (レス) id: f7fb26675b (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - 桜子さん» お返事が遅くなってしまいすみません(^_^; ありがとうございます♪ これからも引き続き宜しくお願いします( *´艸`) (2020年6月9日 11時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanaco | 作成日時:2020年4月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。