検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:154,140 hit

8 ページ8

.


あの後、なんとAさんからライン交換しようって言ってくれた。




死ぬほど嬉しくて、顔に出さないようにするなんて もはや不可能だった。




Aさんのラインのアイコンは実家で飼ってるというプードルで、Aさんみたいにフワフワしていてとても可愛い。




画面に穴が開くほど見つめていると、「犬、好きなんだね」って笑ってる。




違うよAさん、そうじゃない。




もちろん犬は好きだけど。




俺が好きなのはAさんだよ?




Aさんがこの子と遊んでるところを想像してた、なんて言ったらどうする?




.




.




その日をきっかけに、Aさんとの距離はグッと縮まった気がする。




甘いものは好きだけど、コーヒーは微糖くらいが丁度いいと思ってること。




お酒はあまり好きじゃないけど、結構な量を呑んでも大丈夫な体質。




高校を卒業してすぐに就職して・・・




それを機に上京して、ずっと憧れていた一人暮らしをスタートさせたこと・・・




両親は神奈川に住んでいて、たまに顔を見せる為に電車で1時間かけて帰省すること・・・




毎日、毎日、ちょっとずつでいい。




ちょっとずつでいいから、Aさんのことを知りたいと思う。




休憩中に並んでゲームしてると、バイト仲間から「仲良いっすね!」と揶揄われた。




ドキッとしたけど、「ふふ、そう見える?」って返すAさんはやっぱり大人だ。




こうゆうの、慣れてるのかな・・・




仲良くなれたのに、嬉しいのに、またモヤモヤが増えていく。




それを親友に報告すると、「それが恋ってやつだよ、普通だよ。」って言われた。




恋には駆け引きが必要だとか、押してダメなら引いてみろとか、イマイチ分かんない。




すごく好きだから、押して押して押しまくる・・・じゃダメなのか?




当然、俺のあからさまな態度は バイト仲間にもバレバレだったようで。




Aさんがいない日に、とうとうその話になってしまった。




「玉ちゃんって分かりやすいよね。」




「うん、好き好きオーラ全開。」




1個上の女の先輩と、その彼氏である2個上のバイトリーダーの先輩。




勤務態度は至って真面目だから、店長公認のカップルなんだとか・・・




「…だって、好きなんだもん。」




ボソッと呟くと、2人とも顔を見合わせて「可愛い!青春!!」って騒いでる。




なんだろうこれ。




恋愛相談じゃなくて、ただの冷やかし?

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1176人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - ぴろみんさん» ぴろみんさん、コメントありがとうございます(*ノ∀ノ) ね♪ 焦れったいの最高ですよね〜(*^^*) これからもジレジレしちゃって下さいm(*_ _)m (2020年4月13日 23時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
ぴろみん(プロフ) - コメント失礼します。両片想いのすれ違い大好きです!(笑)楽しく読ませていただいています^_^ (2020年4月13日 17時) (レス) id: ee206e27b7 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - みちこさん» バーテンみっくん!でもチャラくないの(*ノωノ) また後で更新しに来ます♪ 他メンはあと2人出しますよ( ̄∀ ̄*) (2020年4月11日 19時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 新作ですかー(^.^)しかもみっくん(//∇//)続きが気になる(^_^)楽しみにしてます(^.^) (2020年4月11日 16時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - もち?太郎さん» あー・・・あれか!でも今は裕太sideだからね、あれは宏光とのやり取りだから(^_^;) (2020年2月8日 6時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanaco | 作成日時:2020年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。