検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:154,223 hit

21 ページ21

.


「言いたいことあるなら言えば?」




苛立ちをAにぶつけるのは違う。




Aは何も悪くない。




どう考えても俺の問題じゃん・・・




分かってるはいるのに、苛立ちも不安も、何もかも隠せないでいる。




そんな自己嫌悪でいっぱいの俺に、Aが意外な一言を口にした。




「………デートがしたい。」




・・・え?




思わず、スマホを落としそうになった。




デートしたい・・・って・・・・・




「……してるじゃん、」




「…どこが?」




「今だよ今。まったりのんびり、おうちデートってやつなんじゃないの?」




そもそも、大学やバイトがない日に わざわざ外になんて出たくない。




それにさ、何もせずに こうやって穏やかな時間が過ごせるのってすごく幸せでしょ?




Aも言ってくれたじゃん。




別にどこかに出掛けなくたって、裕太と一緒にいれたらいいよって。




だったら・・・




「そうじゃなくて!買い物に行ったり映画観に行ったり、海行ったり花火したり…」




は?




・・・なにそれ。




行きたいとこだらけじゃん。




なんでもっと早く言わないの?




ちゃんと言ってくれたら俺だって・・・




Aなら大丈夫、嫌がらずに俺に合わせてくれるんだって思ってたのに。




・・・・・俺、馬鹿みたいじゃん。




「…あのさ、前にも言ったよね?」




「……。」




「買い物なんて行っても男女で見る店違うし、時間の無駄じゃん。服買いに行くなら友達と行けばいいだけの話でしょ?」




服を見るのは好きだけど、さすがに女物の服とかアクセとかは分かんない。




Aだって、買い物は俺と行くより友達と行った方が絶対楽しいはずだし。




「映画もそう。わざわざお金払って観るより、DVD借りて家で観た方が絶対いいって。」




その分、バイト終わりとかに2人で美味しいもの食べたらいいと思う。




いちいち映画館なんて行ってたら破産しちゃうじゃん、俺まだ学生だし、沢山稼げないし・・・




あ・・・あと、駅前とかその周辺だと 絶対うちの大学の奴らがウロウロしてるんだ。




元カノなんて今でも平気で俺に話し掛けてくるから、デート中にそれが原因で別れたりすることもあった。




・・・まぁ、ほとんどが大学の食堂で昼ごはん食べてる最中の話なんだけどね。




家に入れたのはAだけだ。




後にも先にもAだけ・・・




なんて、Aは知らないだろうけど。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1176人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - ぴろみんさん» ぴろみんさん、コメントありがとうございます(*ノ∀ノ) ね♪ 焦れったいの最高ですよね〜(*^^*) これからもジレジレしちゃって下さいm(*_ _)m (2020年4月13日 23時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
ぴろみん(プロフ) - コメント失礼します。両片想いのすれ違い大好きです!(笑)楽しく読ませていただいています^_^ (2020年4月13日 17時) (レス) id: ee206e27b7 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - みちこさん» バーテンみっくん!でもチャラくないの(*ノωノ) また後で更新しに来ます♪ 他メンはあと2人出しますよ( ̄∀ ̄*) (2020年4月11日 19時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 新作ですかー(^.^)しかもみっくん(//∇//)続きが気になる(^_^)楽しみにしてます(^.^) (2020年4月11日 16時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - もち?太郎さん» あー・・・あれか!でも今は裕太sideだからね、あれは宏光とのやり取りだから(^_^;) (2020年2月8日 6時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanaco | 作成日時:2020年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。