検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:154,133 hit

6 ページ33

.


『えぇっと…』




「うわぁ…すっごい綺麗!」




『え?』




「これ、お兄さんが…?」




いや、さすがにもうお兄さんって呼ばれる歳じゃねぇんだけど・・・




『うん、俺が作った。』




「…頂きます、」




『……。』




首ほっそ・・・




「…美味しい、」




『ふふ、でしょ?』




「……うぅ、う〜…」




『えっ、…ちょ、』




「同じ…っ、」




『同じ…?』




まさか・・・




元彼と行ったバーで飲んだカクテルと、同じ味だとか言い出すんじゃ・・・・・




「同じやつ下さい…」




『……かしこまりました、』




・・・って、何考えてんだ俺は。




俺は仕事中!




そんで、相手は客!!




・・・・・多分、男絡みだよなぁ。




.




それから数十分ほど、俺は彼女の話を延々と聞いてやることになる。




彼氏に振られたことも、直後仕事が忙しくなり 昨日まで残業続きだったことも・・・




たまたまこの店を見つけて、入ってみたら雰囲気がすごく良かったってことも。




3杯ほどで目がとろんとしている彼女は、どうやら そこまでお酒に強くないらしい。




「Aのことはもう好きじゃなくなった…って、酷くないですか…?!」




『あー…うん、酷いね。そいつ。』




へぇ、Aって名前なんだ。




「…大好きだったのに、」




『……。』




「……てなわけで、仕事に生きようって決めたばっかだったんですよぉ…」




『…ふーん?』




大体の事情は分かった。




心変わりが理由で浮気した野郎の為に、なんでこの子が泣かなきゃいけねぇんだ。




こっちから願い下げよ!くらいの勢いで、次の恋に進めばいいのにさぁ・・・




例えば、俺とか。




「なのに…きたまやさんが……」




『きたやま、な?(笑)』




やっべ、可愛すぎんだろ・・・




首を傾げてこちらを見てくる彼女は、頰が染まっていて めちゃくちゃ色っぽい。




『…で?振られたばっかのお姉さんは 俺に一目惚れしちゃったの?』




「……ダメ?」




『んー…』




「うぅ…ダメなんだ……」




『ダメっていうか…』




嬉しいけど・・・




すっげぇ嬉しいけど!




それで俺が『いいよ、付き合っちゃう?』なんてノリで言って、頷かれるのかと思ったら、それはそれでなんだか嫌だった。




そうゆうのは もう御免なんだ。




ちゃんとした付き合いをしたい。




・・・・・出来れば、君と。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1176人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - ぴろみんさん» ぴろみんさん、コメントありがとうございます(*ノ∀ノ) ね♪ 焦れったいの最高ですよね〜(*^^*) これからもジレジレしちゃって下さいm(*_ _)m (2020年4月13日 23時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
ぴろみん(プロフ) - コメント失礼します。両片想いのすれ違い大好きです!(笑)楽しく読ませていただいています^_^ (2020年4月13日 17時) (レス) id: ee206e27b7 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - みちこさん» バーテンみっくん!でもチャラくないの(*ノωノ) また後で更新しに来ます♪ 他メンはあと2人出しますよ( ̄∀ ̄*) (2020年4月11日 19時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 新作ですかー(^.^)しかもみっくん(//∇//)続きが気になる(^_^)楽しみにしてます(^.^) (2020年4月11日 16時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - もち?太郎さん» あー・・・あれか!でも今は裕太sideだからね、あれは宏光とのやり取りだから(^_^;) (2020年2月8日 6時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanaco | 作成日時:2020年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。