検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:154,117 hit

last ページ27

.


会場に着いてから、人の流れに逆らうように 奥へと進んでいく。




花火の打ち上げが終わり、ほとんどのお客さんが帰ろうとしているようだ。




"お掛けになった電話は…"




何度も耳にしたアナウンス。




Aはいつも充電をこまめにしているタイプだから、多分 電池が切れたんじゃなくて・・・




「…っ、」




俺にラインを送った後、電源を切ったんだ。




はぐれても連絡一つさえ寄越さない俺に、Aは何を思った・・・?




嫌な予感が脳裏を過り、早く見つけないと・・・と再び足を踏み出したその時だった。




俺とは反対側を、逆方向に歩いていくAの姿を見つけた。




「っ、A…良かっ……」




瞬間、サーッと血の気が引いていく。




人の流れを避けて道の端を歩いているAの隣に、寄り添う1人の男・・・




「………A、」




情けないほど弱々しい声が、周りの雑音に掻き消されていく。




隣にいる奴、誰?




Aと変わらない背丈に、明るめの髪色、何もかもが俺と正反対の見た目。




だけど・・・




Aを見つめるその表情は、俺と同じ。




どこかで安心していた。




飾らない俺を知っても、Aは当たり前のように そばにいてくれる。




離れていくわけがないって・・・




「……嫌…だ、」




A・・・?




なんで、そいつと一緒にいるの。




なんで 俺からの連絡に気付かないの。




なんで・・・どうして・・・・・




行き場のない感情が、膨れ上がって、パーンと弾けたように溢れる。




「A…っ、」




人混みを掻き分けるように、ずっと先にいる大切な人に向かって歩き出す。




「おいっ、痛ぇだろうが!」




強面のおじさんにギロリと睨まれた。




「きゃ、ちょっと何?押さないでよ!」




「マジ最悪なんだけど…」




ギャルのお姉さん達が、周りの迷惑も考えずに自分勝手に動く俺を不快そうに見ている。




「A……Aっ、」




タクシーから降りて走ってきたから、喉はカラカラで、上手く声が出ない。




閉場を告げるアナウンスと周りのざわめきが、俺の声を飲み込んでいく。




「っ、……A!!」




人目もはばからずに、叫んでいた。




立ち止まるAを心配そうに見つめる視線が、Aを捕え、そしてゆっくりと・・・




「…っ、」




一瞬だけ俺に向けられたその瞳は。




強い、独占欲の塊だった。







ーfinー

*もどかしい距離の先に*→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1176人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - ぴろみんさん» ぴろみんさん、コメントありがとうございます(*ノ∀ノ) ね♪ 焦れったいの最高ですよね〜(*^^*) これからもジレジレしちゃって下さいm(*_ _)m (2020年4月13日 23時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
ぴろみん(プロフ) - コメント失礼します。両片想いのすれ違い大好きです!(笑)楽しく読ませていただいています^_^ (2020年4月13日 17時) (レス) id: ee206e27b7 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - みちこさん» バーテンみっくん!でもチャラくないの(*ノωノ) また後で更新しに来ます♪ 他メンはあと2人出しますよ( ̄∀ ̄*) (2020年4月11日 19時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 新作ですかー(^.^)しかもみっくん(//∇//)続きが気になる(^_^)楽しみにしてます(^.^) (2020年4月11日 16時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - もち?太郎さん» あー・・・あれか!でも今は裕太sideだからね、あれは宏光とのやり取りだから(^_^;) (2020年2月8日 6時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanaco | 作成日時:2020年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。