検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:154,116 hit

2 ページ2

.


大学に入って、適当に働いていればそこそこ稼げるバイトを見つけた。




時給もいいし、シフトも週毎に提出だから 割と自由が利く。




深夜シフトと少し迷ったけど、睡眠時間はちゃんと夜に確保したいからやめた。




.




「えぇっと……玉森くん?」




「…はい、」




「珍しい名前だね。」




「んははっ、よく言われます (笑)」




「笑顔もいいしハキハキしてる。是非うちで働いてほしいな。」




面接が終わり、すぐにでも来てほしいと言われたから その日の夜から入ることになった。




・・・ほらね?




愛想笑いでもなんでもしていれば、大抵のことは上手くいくんだ。




そのおかげで人間関係で悩んだこともないし、ここでもきっと 穏やかに過ごせる。




誰にも振り回されずに、自分の思うままに生きていくのが俺のモットーなんだから。




でも、もう女関係で面倒なことになるのは 正直御免なんだよなぁ・・・




特にバイト先なんかでは、恋愛を持ち込めば ほぼ100%の確率で俺がやめることになる。




俺が原因で女子が辞めていく、とか言うけど 向こうが勝手に辞めてるだけじゃん?




俺は付き合っても別れても、仕事中は絶対に態度に出さないし 普通にしてるというのに。




あーあ・・・




やっぱり、愛想よくしてるのも 程々にすべきってことかな。




ていうか、しばらく彼女とかいらないや。




どうせ自分から好きになることなんてないし、後々面倒なことになるくらいなら・・・




"玉の彼女になる子が可哀想だわー…"




"来るもの拒まずってスタイル、もうそろそろやめたほうがいいんじゃない?"




今更だけど、俺もそう思うから。




好きでもないのに付き合うなんて、もう金輪際やめることにする。




たとえ一生独身を貫こうとも、馬鹿やって騒げる奴らがいれば それでいい。




そう思ってたんだ、この時までは。




ねぇA・・・




もしも過去に戻れるとしたら、出会った頃から 全部やり直したいよ。




今思えば、緊張しながら話し掛けたあの時も、仲良くなろうと必死だったのも、泣きそうになりながら告白したのも・・・




全部、俺からだった。




手に入れた安心感と、Aは俺から離れないという根拠のない自信。




きっとバチが当たったんだと思う。




同じことを繰り返してしまった俺に、戻ってきてと言う資格なんてない。




・・・言えるわけがないんだ。

3→←*花火と未練 -2-*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1176人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - ぴろみんさん» ぴろみんさん、コメントありがとうございます(*ノ∀ノ) ね♪ 焦れったいの最高ですよね〜(*^^*) これからもジレジレしちゃって下さいm(*_ _)m (2020年4月13日 23時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
ぴろみん(プロフ) - コメント失礼します。両片想いのすれ違い大好きです!(笑)楽しく読ませていただいています^_^ (2020年4月13日 17時) (レス) id: ee206e27b7 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - みちこさん» バーテンみっくん!でもチャラくないの(*ノωノ) また後で更新しに来ます♪ 他メンはあと2人出しますよ( ̄∀ ̄*) (2020年4月11日 19時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 新作ですかー(^.^)しかもみっくん(//∇//)続きが気になる(^_^)楽しみにしてます(^.^) (2020年4月11日 16時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - もち?太郎さん» あー・・・あれか!でも今は裕太sideだからね、あれは宏光とのやり取りだから(^_^;) (2020年2月8日 6時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanaco | 作成日時:2020年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。