検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:123,731 hit

5 ページ39

.


「っ、さっぶ…」




ドアを開け外に出ると、キリッとした空気と冷たい風が吹き抜ける。




『そう?このくらいが丁度良くない?』




「いや、普通に寒いよ?!」




自分の身体を抱き締めるようにして、肩を竦めている千賀を横目で見やる。




『涼しいじゃん、ちょっと風は冷たいけど。』




「…ニカの体感温度ってバカなんじゃないの?」




ズズッと鼻水を啜りながら、呆れたように目を細めて俺を見つめる玉。




見た目とは裏腹に平気で毒を吐く玉に、初対面の時はイラッとしたっけ・・・(笑)




今となってはもう それが玉のいいところなんじゃねぇかな〜って、開き直ってる部分もあるわ。




なんていうか・・・嘘がつけない性格ってやつ?




小学校の頃からずっと一緒だった千賀と、高校に入って知り合った自由奔放な玉森。




性格とかで言えば全員合わないはずなのに、何故かこの3人でいるのが落ち着くんだよなぁ・・・




「ぶぇっくしょいっ!」




『うっわ、汚ねぇな!!』




「んはははっ(笑) 出たよ、千賀砲〜」




「あ"ー…最近鼻がムズムズすんだよね。」




『マジ最悪…(笑)』




いつの間にか、昼休みになると屋上に行くのが当たり前になっていた。




確か半年くらい前だったかな・・・




.




.




容姿が良く中性的な雰囲気の玉は、同学年だけでなく 先輩からも後輩からもすげぇモテる。




千賀もまぁまぁモテるけど、比にならないくらいのモテっぷりを 俺達は毎日のように見せつけられていた。




そうなると、休み時間の度に 教室には玉のファンが訪ねてくるわけで・・・




鬱陶しがる玉を見かけた俺達は、さすがに昼休みくらいは・・・と思い、玉を連れて昼は屋上で食べようって提案した。




誰もいない屋上は 思った通り居心地最高。




特に、女子がいないってとこがね (笑)




だけどその数日後に、まさか突然女子達がやって来るなんて思わないじゃん?




しかも、後輩だし。




・・・・・3人もいるし。




顔を真っ赤にしてる子達の視線は、それぞれ玉と千賀に一直線だった。




あー・・・こりゃマジのやつだな。




恋愛に疎い俺でも さすがに分かった。




やっぱりモテるんだな、こいつら。




・・・・・あれ?




後ろにいる子、今俺の方見てた?




『……。』




・・・気のせいか。




その時はそう思った。




でも、気のせいなんかじゃなかったんだ。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - みちこさん» そう!ニカを元彼にするのはちょっと既に泣けてきます・・・なんだか婚約者=藤ヶ谷さんのイメージしません?笑 そうですよ、訳ありなんですよ〜。゚(゚^ω^゚)゚。 (2019年9月23日 20時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - 恵美さん» が、頑張ります〜。゚(゚^ω^゚)゚。笑 (2019年9月23日 20時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - りっちゃんさん» やっぱり何を書いてもニカちゃんになりそうで抜け出せなーい!です(//∇//)w いきなりキャラ変はアレなんで、徐々にぶっ飛んだニカちゃんにしていこうかと(笑)また宜しくお願いします♪ (2019年9月23日 20時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - nanacoさん» 今度は元カレ設定?太ちゃんが恋敵?だけど何だか訳ありな(^.^)続き楽しみにしています(^_^) (2019年9月23日 18時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - 早めに更新お願いします(笑) (2019年9月23日 18時) (レス) id: 9abe6fed7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanacoy1139 | 作成日時:2019年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。