検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:123,725 hit

2 ページ2

.


そんな私の考えに気付いているのかいないのかは定かではない。




『…丁度、お預かりします。』




何度か瞬きした後、さっきまでの甘えたような顔が嘘のように不機嫌に染まった。




「……ねぇ、何してるの。」




そして、目の前にいる不機嫌の塊がなんとも不可解なことをし始めた。




本来ならば私に渡すはずのレジ袋を、そのまま手に取ってバックヤードへと消えたのだ。




・・・は?




待って、意味分かんないんだけど。




私、今お金払ったよね?




・・・・・なんで商品渡してくれないわけ?




いくつもの疑問が、徐々に苛立ちに変わる。




「なんで出てこないのよ…」




バックヤードから二階堂くんが出てこない。




まさか、お金だけ取るつもりなの?




・・・いや、さすがにそれはないよね。




『うわっ…』




ガタッ




ガタガタッ




『いって!』




奥から聞こえる声に、思わず眉を顰める。




・・・何してるの?




ひょこっと顔を覗かせた二階堂くんは、そんな私の顔を見てバツが悪そうに目を逸らした。




「ねぇ、私の買ったやつは?」




『……これ。』




右手に下げられた袋には、紛れもなく私が選んだ商品が入っている。




「…今の音は何?」




『………転んだ。』




「え?」




『お姉さん待たせてたし、急いで準備して出ようと思ったんだけど…』




「……。」




言われてみれば、二階堂くんの服装は制服から私服へと変わっていた。




「え、帰るの?」




コクリと無言で頷く二階堂くん。




「……まだ勤務時間じゃん。」




『違うよ、もう次のシフトの奴来るって。』




二階堂くんがそう言ったのとほぼ同時に、入口の自動ドアが開き、来店を告げる音楽が鳴り響く。




"お疲れ〜!ニカ、もう帰っていいよ。"




派手な髪色をした男の子が、二階堂くんに満面の笑みを向ける。




『おう!……じゃ、行こっか。』




「え…ちょっ、なんで?」




『ほら、早く(笑)』




「…っ、」




不意に繋がれた右手に、もう何が何だか分からなくなってきた。




・・・・・振りほどきたいのに、振りほどけない。




こんな強引なやり方をする二階堂くんにも、それを拒めない自分にも腹が立つ。




あの日もそうだった。




こんな風に、彼の手に引かれて・・・

3→←魅力的なあなた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - みちこさん» そう!ニカを元彼にするのはちょっと既に泣けてきます・・・なんだか婚約者=藤ヶ谷さんのイメージしません?笑 そうですよ、訳ありなんですよ〜。゚(゚^ω^゚)゚。 (2019年9月23日 20時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - 恵美さん» が、頑張ります〜。゚(゚^ω^゚)゚。笑 (2019年9月23日 20時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - りっちゃんさん» やっぱり何を書いてもニカちゃんになりそうで抜け出せなーい!です(//∇//)w いきなりキャラ変はアレなんで、徐々にぶっ飛んだニカちゃんにしていこうかと(笑)また宜しくお願いします♪ (2019年9月23日 20時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - nanacoさん» 今度は元カレ設定?太ちゃんが恋敵?だけど何だか訳ありな(^.^)続き楽しみにしています(^_^) (2019年9月23日 18時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - 早めに更新お願いします(笑) (2019年9月23日 18時) (レス) id: 9abe6fed7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanacoy1139 | 作成日時:2019年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。