検索窓
今日:24 hit、昨日:23 hit、合計:189,374 hit

ページ31

.


そして、とうとう土曜日…




《おはようA、行ってくる!》




《仕事頑張ってね!会えるの楽しみ!》




健永からの可愛いラインに、朝から悶えた。




.




ガチャッ




合鍵で健永の部屋にそっと忍び込む。




…って、誰もいないんだった(笑)




そのまま中へと入って、置いてある私物を集めて持ってきたバッグへと突っ込んだ。




引っ越す前の私の家は、ここから車で約30分くらいのところだった。




すごく遠いわけでもないけど、通えるほど近い距離でもない。




私よりもはるかに大変なお仕事なのに、こちらまで出向いてもらうのは申し訳ないからって、いつも会うのは健永の家だったんだ。




でもね、いつもビクビクしてたの。




誰かに見られちゃったらどうしようって…




健永は「同棲すれば良くない?」って言ってくれたけど、それだけはダメ。




リスクが高すぎる。




……それなら、私がこのマンションに住んじゃえばいいんじゃない?




家賃は高いけど、払えない事もない。




エントランスをくぐればマスコミに撮られる心配もないし、自分のマンションに帰ってくるんだからビクビクしなくて済む。




そして何よりも……




会いたい時に会える。




私達にとってそれはすごく難しい事だった。




健永、これ見たらどんな反応するのかなぁ…?




テーブルの上に置いたのは、私の部屋の合鍵。




フォトフレームと同じお店で買った、可愛いメッセージカードも添えた。




…喜んでくれるといいな。




私の大好きな健永の笑顔が見れるといいな。




そんな事を考えながら健永の部屋を出る私は、きっとすごくニヤけちゃってる。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , ジャニーズ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - あすみさん» あすみさん、コメントありがとうございます(*^^*) 先日第2弾を公開致しました。君チョコも読んでくださってたんですね♪ (2019年12月24日 10時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - nanacoさんの短編大好きです。こちらも君チョコも大好きで、7人のがまた読めるなんて嬉しすぎます。23日が待ち遠しいです♪♪ (2019年12月15日 17時) (レス) id: 0fb03f58e0 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - みちこさん» ね(*^_^*)いいですよね〜♪良かったです、キュンキュンして頂けて(//∇//)メンバーから何をもらったのかが気になるところです…笑 (2019年6月25日 19時) (レス) id: da866a5801 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - 咲良さん» コンサートで落ちるのはやっぱりそれだけ魅力的って事だね〜(〃ω〃) (2019年6月25日 19時) (レス) id: da866a5801 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - merさん» そう言って頂けて嬉しいです〜(o^^o) (2019年6月25日 19時) (レス) id: da866a5801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanaco | 作成日時:2019年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。