検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:189,339 hit

ページ28

.


「渉くんはカッコ悪くなんかないよ?…嫉妬してくれてるのも嬉しいし、八つ当たりも可愛いなって思うもん。」




『……。』




返事の代わりなのか、肩に顔を埋めてきた。




「…ふふ、渉くん好き。」




珍しく甘えたさんな渉くんがどうしようもなく愛おしくて、短くなった彼の襟足に、ちゅっ…て音を立ててキスを落とす。




『ん…//』




くすぐったそうに首を動かすから、今度は綺麗な首筋に……




『ちょ、何急に…?///』




「ん〜…久しぶりの渉くんを堪能してるの。」




私の好きな鎖骨には、少し長めに…




『っ、//…A、ちょっと待って……』




「…ん、」




『……あのさ、ひょっとして俺……襲われかけてる?(苦笑)』




「えっ?!///」




気付けば、体重の半分を渉くんに預けちゃってた。




そのせいで渉くんを押し倒しかけてる私。




「…そうだ、って言ったら渉くんどうする?///」




『……いいかも。』




そう言って、私の身体ごと自分の方へと寄せて仰向けになる渉くん。




『なんか…俺が甘えてたのに、いつの間にかAが甘えてきてない?(笑)』




……言われてみればそうかも。




『何、今日はAが俺を求めてくれるの?』




ニヤリと意地悪そうに微笑む。




「や……やっぱり可愛くない!//」




『なんでよ(笑)…積極的なAが見たい。』




「あ…ちょっ、///」




油断していると、スルリとシャツの中に渉くんの細長い指が入ってきた。




たまには(・・・・)甘えてみるもんだね。』




「え…っ?///」




『んーん、こっちの話(笑)』




.




不安になった時は素直に甘えてみればいい。




『……A、ちゃんと俺を見て…っ、ずっと俺だけ見てて…』




「渉、くん…っ、ギュッてして…///」




今夜そう学んだのは、私なのか渉くんなのか…




『…こんな可愛い顔、誰にも見せないでよ?』




ぼんやりとした意識の中で、甘くて優しい声が聞こえた気がした。






【Sweet Unrest】



ーfinー

Sweet Gift[S]→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , ジャニーズ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - あすみさん» あすみさん、コメントありがとうございます(*^^*) 先日第2弾を公開致しました。君チョコも読んでくださってたんですね♪ (2019年12月24日 10時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - nanacoさんの短編大好きです。こちらも君チョコも大好きで、7人のがまた読めるなんて嬉しすぎます。23日が待ち遠しいです♪♪ (2019年12月15日 17時) (レス) id: 0fb03f58e0 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - みちこさん» ね(*^_^*)いいですよね〜♪良かったです、キュンキュンして頂けて(//∇//)メンバーから何をもらったのかが気になるところです…笑 (2019年6月25日 19時) (レス) id: da866a5801 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - 咲良さん» コンサートで落ちるのはやっぱりそれだけ魅力的って事だね〜(〃ω〃) (2019年6月25日 19時) (レス) id: da866a5801 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - merさん» そう言って頂けて嬉しいです〜(o^^o) (2019年6月25日 19時) (レス) id: da866a5801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanaco | 作成日時:2019年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。