検索窓
今日:14 hit、昨日:63 hit、合計:66,234 hit

〈乱歩〉 ページ10

.









★江戸川乱歩







『敦く〜ん、ちゅーしてもいー?』


敦「えぇ?!ダメに決まってるじゃないですか!」









乱歩「敦〜。ちょっと来い」



いつもより少し低めの声で、敦くんを呼ぶ彼。

少し怒っているような彼の様子に

敦くんは肩を振るわせた







敦「わっ、ら…乱歩さん!すみませんっ…!」


乱歩「別に〜。全然怒ってなんかない」





そうはいうものの

明らかに怒った顔をしている乱歩さんは





こんな時間だと言うのに

敦くんに明日用のラムネを買いに行かせた








『……明日買いに行けばよかったのでは?』



乱歩「彼がこんな時間に買い物に向かったのは
僕のせいじゃない。君のせいだ」









『え?私のせい……?』


「はぁ…。おバカな君にはわからないか。」


そう言って、目の前のポッキーをパクパクと食べ進める。









……なんかめっちゃバカにされてる。

まぁ、乱歩さんに比べたらみんなバカだから

そんなに気にならないけど。







それにしても、まだ不機嫌そうな彼…。

でも、酔っ払ってるのもあって

何で怒ってるのか見当もつかない……






『……なんか怒ってます??』


その言葉に彼は不満げに私を見つめた









「……なんで敦には、ちゅーするって言ったのに
僕には言わないわけ?」







………はにゃ!?


衝撃過ぎて一瞬で酔いが覚めた









『してほしかったんですか?キス』


「……べつに。ただ、敦にはそんなこと言うのに
僕には言わないのが腹が立っただけ」







『ふふっ……♡なんですか、その可愛い理由。
じゃあ、失礼しますっ』







彼の顔に手を触れ、その柔らかいほっぺたに

チュッ♡とキスをした






一瞬だけ、開く綺麗なエメラルド…。







さっきまでの不機嫌な彼はもういない。

一瞬でご機嫌になり、

先ほど食べていたポッキーをまた美味しそうに食べ始めた







ふふ、かーわいー♡







『それにしても、敦くんには悪いことしちゃったなぁ。
せっかくの飲み会なのに〜。

……うん。やっぱあとでキスしてあーげよ♡』








「……はぁ?!だめに決まってるだろ!」


『え、なんでです?』


「理由なんてない。ダメなものはダメなの!」










そこにちょうど戻ってきた敦くん。


敦「ただいま戻りました」


『おかえり〜』





乱歩さんは、敦くんに声をかける。


乱歩「敦。悪いけどキミ、今日はもう帰って」


敦「ええ?!」



.

〈中也〉→←〈国木田〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫もふお - 琉菜さん» 流行りに乗る…(笑)確かにw (11月29日 16時) (レス) id: 9c4f5ea239 (このIDを非表示/違反報告)
愉快な太宰 - 黒猫もふおさん» ダイジョブかー‼インフルはつらいな(笑) (11月29日 14時) (レス) id: cbd0df663f (このIDを非表示/違反報告)
琉菜(プロフ) - 黒猫もふおさん» えぇ!大丈夫??もー、流行りに乗るのが得意なんだからぁ〜♡ (11月28日 16時) (レス) id: ef5c5c7cfb (このIDを非表示/違反報告)
黒猫もふお - 琉菜さん» ドス君ぽい童話……うーん……?(お久しぶりです!インフルでダウンしてました(笑)) (11月28日 15時) (レス) id: 9c4f5ea239 (このIDを非表示/違反報告)
琉菜(プロフ) - ヨウノさん!お久しぶりに会えて嬉しいです♡私はどちらでも大丈夫ですが、確かに敬語だと文字数長くて大変♡笑。タメ語でいきましょう、お互いに♡ (11月27日 19時) (レス) id: 27c88e76b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉菜 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。