検索窓
今日:8 hit、昨日:63 hit、合計:66,228 hit

◾️みんなでトリップしてみた♡〜4人ヒロイン編〜 ページ16

.








あれは、そう……

確か、みんなで旅に出たとき。

その時、誰かが言ったんだ。









人1♡太宰落ち
人2♡乱歩落ち
人3♡中也落ち
人4♡ドス君落ち


太宰担、以外は琉菜を
人1設定してくれると嬉しいです♡笑

ちなみに、琉菜は中也さん担です









ルナ「あのトンネルの先って黄泉の国に繋がってるんだって」


カナ「いやいや、流石にそんなわけないでしょ」







ナナ「……よし、行ってみよ!」


マナ「いいねー!黄泉の国まで競争だぁーーー」


「「おーー!」」







大声を叫びながら走り出した2人を追って

ルナとカナはため息をつきながらも走り出す……









そして、トンネルを抜けるとーーー












辺りは真っ白の霧に包まれていた。







カナ「え?ここどこ?おーーい!みんな??」


ルナ「カナ?!大丈夫?」







1m先さえ見えないような真っ白の霧は、

意地悪にも彼女たちを分裂させた









唯一、一緒だったのはルナとカナだけ……










ルナ「え、みんなは?どこ行っちゃったの?」


カナ「わかんない……。
私が追いついたときに2人の叫び声がして……!」




ルナは、そう言って泣きそうなカナの肩をさすった








ルナ「とりあえず2人を探さないと…」


カナ「うん…」











その時、ふと振り返った2人はあることに気がついた。


そう、後ろに合ったはずのトンネルが無くなっていたのだーー









ルナ「待って、トンネルは?」


カナ「……ない。」









2人は顔を見合わせたーー













.

太宰,乱歩→←〈中也〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫もふお - 琉菜さん» 流行りに乗る…(笑)確かにw (11月29日 16時) (レス) id: 9c4f5ea239 (このIDを非表示/違反報告)
愉快な太宰 - 黒猫もふおさん» ダイジョブかー‼インフルはつらいな(笑) (11月29日 14時) (レス) id: cbd0df663f (このIDを非表示/違反報告)
琉菜(プロフ) - 黒猫もふおさん» えぇ!大丈夫??もー、流行りに乗るのが得意なんだからぁ〜♡ (11月28日 16時) (レス) id: ef5c5c7cfb (このIDを非表示/違反報告)
黒猫もふお - 琉菜さん» ドス君ぽい童話……うーん……?(お久しぶりです!インフルでダウンしてました(笑)) (11月28日 15時) (レス) id: 9c4f5ea239 (このIDを非表示/違反報告)
琉菜(プロフ) - ヨウノさん!お久しぶりに会えて嬉しいです♡私はどちらでも大丈夫ですが、確かに敬語だと文字数長くて大変♡笑。タメ語でいきましょう、お互いに♡ (11月27日 19時) (レス) id: 27c88e76b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉菜 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。