検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:187,147 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

SMentertainmentに所属する




世界的人気のソロアーティスト



そんなあなたは世界中から!



そしてSHINeeのジョンヒョンくんに愛されちゃいます!





よかったら星さん押してください( ˙O˙ )





ーー出てくる人たちーー


マネージャー(ヒョヌ)
SHINee
防弾少年団_suga
SEVENTEEN
BIGBANG

ーー

2017.12.18 ご冥福をお祈りします。

ジョンヒョンさんをメインに書いてきて…
正確な月日は分かりませんがもう数年が経ちます。


この小説の中では音楽に対する悩みも、欝も
そんなものなく幸せに生き続けてほしい。


18日からずっと嘘だと思って
Twitterを探れば探るほど辛くて苦しくて…

だけどそれ以上にジョンくんが苦しかったんだと思うと
空想の中ででもいいから会いたくて仕方がなくて…


今更ながらどうしてSMFのみなさんと仲が良くない風に書いてしまったのか、後悔しています。


夢の世界でも会いたい…そんな思いで
不謹慎ですがこれから更新させてください。


Part14の50までは下書きで書いておいてあったので
次の章から書き始めたいと思います。


世界一美しい声を持つジョンくん…お疲れ様執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:SHINee、INFINITE , SMF/K-POP , SEVENTEEN、SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:タレント
関連タグ:k-pop , kpop , SEVENTEEN , treasure , KPOP , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 私もジョンヒョンが亡くなったと聞いて本当にショックでしたでもシャオルなら悲しいと思うけどジョンヒョンの為に前を向くべきだと思ってます (2018年1月22日 14時) (レス) id: 2569132ea8 (このIDを非表示/違反報告)
みき - ジョンヒョンは身内じゃないのは頭では分かってても、ジョンヒョンの死は身内の死と同じくらい悲しいです。シャヲルじゃない私が言っても説得力ないのに。改めて思います。どうか安らかにお眠り下さい。ご冥福をお祈り致します (2017年12月20日 22時) (レス) id: 0ec91b2d96 (このIDを非表示/違反報告)
みき - 日本活動してたからジョンヒョンには通じてるかな?て信じながら。本当は明日の出棺まで見送りたかったけど私にも家庭があるから。帰りの飛行機の中で思ったのは、どうか安らかにお眠り下さいね、でした。私は身内を寿命で4人亡くしました。 (2017年12月20日 22時) (レス) id: 0ec91b2d96 (このIDを非表示/違反報告)
みき - キボムが急遽帰国して4人揃っていました。大行列の中やっと私の番になって思わず出た言葉は勉強して日常会話なら大丈夫になった韓国語じゃなくて日本語でした。小さい声だったから大丈夫だとは思うけどお悔やみの言葉が日本語。 (2017年12月20日 21時) (レス) id: 0ec91b2d96 (このIDを非表示/違反報告)
みき - 昨日主人に小学2年の息子を任せ私は母親失格だなと思いながらジョンヒョンの弔問に行って今日の16時に日本に着きました。初めての海外が弔問だとは思わなかったけど弔問に行きたかったので。私がソウルに着いたのは16時すぎで夜になりかけてました。 (2017年12月20日 21時) (レス) id: 0ec91b2d96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose x他1人 | 作成日時:2017年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。