検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:217,277 hit

泣いて抱きついてみた[Buster Bros!!!、MTC] ページ24

引き続きリクエストです!




山田一郎




「ちょ、兄ちゃん?なんで泣いてんだ!?」
とか言って驚くけどあとから頭を撫でてくれる
いつもとは違う立場だけどこれもいいっすわ…




山田二郎



「へ?!に、兄ちゃん?、、えっと……どうすれば……」
いつもは頼れるお兄ちゃんだからこんな風になって焦る、初めはたどたどしてるけど最後は抱き締め返してくれる




山田三郎




「………え?ど、どうしたんですか?……その、お話聞きますよ?」
焦るけど結局抱きしめ返してくれて泣き止むまでそのままでいてくれる………みんな優しいね……







碧棺左馬刻


「んだよ…1人でなんで溜め込んでんなよ……俺がいるだろ?」頭ぽんぽんしてくれる
本当にかっこいいな!!うん!!"俺がいるだろ?"だってよ?え?





入間銃兎



「落ち着くまで泣いてください」
うわぁぁぁ色男ね、、ずっと話を聞いてくれる
しかも背中をぽんぽんしてくれる………お母さんか?





毒島メイソン理鶯




「小官は兄さんの味方だからな、いつでも頼ってくれ」ギュッて抱きしめ返してくれる
泣いてる時に頭を撫でてくれる









結論:あったかそう………

泣いて抱きついてみた[Fling Posse、麻天狼]→←一緒に一夜を過ごしてみた※受け[Fling Posse、麻天狼]※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レクイエム - ありがとうありがとう本当にこの作品大好きです…応援してます!!! (2020年12月3日 15時) (レス) id: fb20c57ad6 (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - 最高すぎて死にます… 死んできていいですか?w (2019年4月25日 18時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - リク受付ありがとうございますm(__)m完成はいつでもお待ちしています♪なっちゃん様のペースで此れからも頑張ってください!!ではまたっ♪ (2019年4月7日 11時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - 月華姫さん» 了解しました!早く書けるように頑張ります! (2019年4月7日 11時) (レス) id: da77f71ca0 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - キラ様さん» 了解しました!寂雷先生いいですよね!美しいすぎる… (2019年4月7日 11時) (レス) id: da77f71ca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2018年10月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。