検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:26,530 hit

番外編:相性は? ページ31

(うーん?霧系の異能を持ってたらちょっと厄介じゃない?呼吸を使ってる時に霧を出されたら肺に入って呼吸困難になりそうだし…。霧を無効化もしくは弱体化出来る能力コピってたかなー?!)

「ねぇねぇ、2人とも今回の鬼は厄介だと思うの。霧系の異能だった場合肺がやられるかも知れないの。だから気を付けてね。」


宇「そうだな。肺をやられたらひとたまりもないな。」


不「分かったァ。じゃあその鬼をさっさと見つけて滅殺しようじゃねェか。」


「はーい。ってもう場所は特定したけどね。あっちの湖の所に居るから早く行こ!」


宇(お前のその覇気は便利だなぁ〜)


3人で猛スピードで湖の場所まで行ったら案の定そこに先程の鬼がいた。


「おっ!はっけーん!」


不「さすがだなァ。A」
(覇気って奴ァ本当に便利なもんだァ。俺の稀血も使わなくて済むしなァ。)


鬼「…!?何でここが分かったの??」


「えー?何でだろうね〜?ま、そんな事はどうでもいいからさっさと狩られてくんない?」


鬼「はい。そうですか。とはならんでしょう。鬼狩りは馬鹿なのですか?」


「あ゛?誰が馬鹿だって??!巫山戯んなよ!?雑魚が!!水の呼吸 壱ノ型 水面斬り!!」


私は鬼の一言にムカついてそのまま正面切って頸を狙った。


鬼「ふふふ。効かないわ!私の霧の餌食になるといいわ!」

番外編:関係ない→←番外編:鬼狩り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴえんはけつの穴 - 題名がお前も鬼にならないかは馬鹿座くんのセリフでワロタ。笑いすぎて腹筋シックスパックになった。 (10月27日 15時) (レス) @page18 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
はに(プロフ) - シンヤさん» ありがとうございますm(*_ _)m 頑張って更新したいと思います^^* 煉獄さんは絶対助けたいと思ってたのでこの様な話になりました。 (2022年7月14日 22時) (レス) @page28 id: 30f2803c2a (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - 続きとても楽しみにしています(˶◜ᵕ◝˶)煉獄さん無事でよかったです(˶◜ᵕ◝˶)ありがとうございます。 (2022年7月14日 20時) (レス) @page28 id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はに | 作成日時:2022年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。