検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:130,845 hit

誕生日!! ページ37

A視点


[ぇぇ…]

どうしよう…
帰ってきたら、ちゃんと謝ろう。

莉[やっぱ、何かあったの?]

[あのね、お兄ちゃんに誕生日のサプライズバレないようにしてたら、ちょっと冷たい態度とっちゃって…]

莉[そーゆーことかぁ!!]

[サプライズの時、ちゃんと謝るから!迷惑かけてごめんね?]

莉[大丈夫!!さとみくん、バレない程度で励ましとくねww]

[莉犬くん、ありがとう!]

莉犬くんは言葉を選ぶのが上手だから、安心するw

さっきななジェルが帰ってきて、リビングの飾り付けをやってもらってます!

ジ「なーくんそれもうちょっと下の方がいいと思うで!」

な「こんな感じ??」

ジ「そうそう!!いい感じ!!」

2人とも飾り付けがうますぎて、リビングがドンドン素敵になっていく!

楽しみだなー!

あっ!

私もプレゼントのラッピングしてこないと!

『ころんくん、るぅとくん、ちょっとお兄ちゃんのプレゼンラッピングしてくるから、ケーキにいちごとかいろいろ飾り付けしといてくれる?』

こ「分かったー!」
る「任せてください!!」

________

私があげるのは、腕時計!!
ちゃんと、手紙も渡す!

楽しみだなぁ〜!!


よし!!ラッピング完了!!

ガチャン

『るぅとくん、ころんくんどんな感じ?』

る「もう完成します!!!」

『ほんとだ!いい感じだね!そこに、チョコを乗せれば完成だぁ!!』

こ「やったぁぁ!!」


すると…


ジ「リビングの飾り付け終わったで!!」
な「テーブルのセッティングも終わらせたよ!」

『ほんとだ!すごい!ありがとう(*⌒▽⌒*)」

るこジな「(笑顔可愛すぎ。)」


プルルプルル


あれ?……莉犬くんからだ!!


莉[もしもし?Aちゃん?あと、少しで帰るけど、飾り付けとか終わった?]

[ちょうど終わったとこ!大丈夫だよ!]

莉[OK!今から帰るね!]

[というか、お兄ちゃんの機嫌どう?まだ怒ってる?]

莉[う〜ん…微妙だけど、まぁ、大丈夫だよ!]

[ほんとに、ありがとう!待ってるね!]

莉[はーい!!]

プツン


お兄ちゃんにちゃんと謝ろ…

『みんな!もう、お兄ちゃん達帰ってくるから、最終確認しよっか!!』

るこジな「うん!!』





ちょっと、不安もあるけど楽しみ!

________
カプチーノ


みなさん、お久しぶりです!更新が遅くなりました。

受験生になりました。

さとみくんの誕生日を思いっきりすぎてしまいましたが、最後まで書きたいと思います!

誕生日!!!→←誕生日!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 桃色 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カプチーノ(プロフ) - なこ@永遠のみるく◎さん» ありがとうございます!続編始めたので是非見てください!!応援よろしくお願いします! (2021年8月18日 12時) (レス) id: d82b855ecb (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - カプチーノさん» どこまでも着いてきますよ!!でも無理だけはせずに楽しんで書くことを1番に考えてくださるとありがたいです! (2021年6月21日 21時) (レス) id: debb98cbf9 (このIDを非表示/違反報告)
カプチーノ(プロフ) - なこ@永遠のみるく◎さん» コメントありがとうございます!!続編書こうと思います!応援よろしくお願いします!! (2021年6月21日 20時) (レス) id: d82b855ecb (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!カプチーノさんが無理せず楽しんで書けるなら是非続編読ませていただきたいです!! (2021年6月21日 16時) (レス) id: debb98cbf9 (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - 大丈夫です!ゆっくりカプチーノさんのペースで更新してください! (2021年3月16日 7時) (レス) id: a5c18e4a67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カプチーノ | 作成日時:2020年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。