検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:130,920 hit

どうするんじゃあ。 ページ13

A視点




どうするんじゃあ

私がすとぷりの生放送にでるなんてさ
どうするのよ。


頭が真っ白になっていると
お兄ちゃんがニヤニヤとこっちを見てくる


『お兄ちゃん!もうアイスじゃなくて服とかも買ってもらうからね!』

さ「どうぞw」

『お兄ちゃんのばーか!』

さ「あっ、今から雑談ツ〇キャスでやるからリスナーさんの誤解ガチでとくためにもさ」

『えーー、』

さ「よろしく!」

『、、、、、、洋服』

さ「分かったよww買えばいいんだろ?w」

『え!いいの!ありがとうお兄ちゃん!』

さ「wwwツ〇キャス始めるぞ」

『りょーかい!』


〜〜〜〜〜

音楽が小さくなって、お兄ちゃんが話し始めた。

さ「わこさと〜!」

《わこさと!

《モモちゃん出てくるのかな?

《雑談?

さ「みんなも気になってたと思うんだけど、モモに出てきてもらいます!」

『どうも、モモです』

さ「テンションwww」

《可愛いwww

《さとみくんにやっぱ似てるww

《質問したいです!

さ「質問?いいよ〜」

『は?お兄ちゃん?』

《wwww

《どうして2人は一緒に住んでるの??

『えっと、なんで一緒に住んでるのかというと、私今学生でお兄ちゃんの家が学校から近かったんだ!』

《さとみくんと一緒に住めるなんて羨ましい、

《優しいの?

『お兄ちゃんは優しいんだけど、酔ったら大変なんだよねw』

さ「えっ?全然覚えてないんだけどw」

『だろうね。だってすっごい酔ってたもん』

さ「まじか、、、俺何やった?」

『くっついて離してくれなかったねwだから背中ポンポンしてたらそのまま寝たのww』

『あっ、その時の寝顔もね可愛かった!』

さ「それ以上何も言うな、、、」

『wwwwww』

《wwwww

《寝顔の写真見たい!

《お酒いつもは強がってるのにwww

さ「誰だ?いつもは強がってるのにって言ったやつ!」

『良いこと考えた!私Tmitterやるわ!それでお兄ちゃんの写真とかあげるよ!』

さ「はぁ??w」

ピロン♪

さ「なんかすとぷりグループラインであいつらが騒ぎ始めてるんだけどww」

『みんな配信見てるんだww』

さ「確かにww」

《相変わらず仲良しだねw

《えっ、尊い

《モモちゃん、ネット活動してほしい、、、

『今日の配信終わったら、Tmitterのアカウントつくっていい?』

さ「えー、Tmitterだけだからな」

『やったぁ!」


《フォローします!

《お写真待ってます!

初のツイート!→←質問!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 桃色 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カプチーノ(プロフ) - なこ@永遠のみるく◎さん» ありがとうございます!続編始めたので是非見てください!!応援よろしくお願いします! (2021年8月18日 12時) (レス) id: d82b855ecb (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - カプチーノさん» どこまでも着いてきますよ!!でも無理だけはせずに楽しんで書くことを1番に考えてくださるとありがたいです! (2021年6月21日 21時) (レス) id: debb98cbf9 (このIDを非表示/違反報告)
カプチーノ(プロフ) - なこ@永遠のみるく◎さん» コメントありがとうございます!!続編書こうと思います!応援よろしくお願いします!! (2021年6月21日 20時) (レス) id: d82b855ecb (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!カプチーノさんが無理せず楽しんで書けるなら是非続編読ませていただきたいです!! (2021年6月21日 16時) (レス) id: debb98cbf9 (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - 大丈夫です!ゆっくりカプチーノさんのペースで更新してください! (2021年3月16日 7時) (レス) id: a5c18e4a67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カプチーノ | 作成日時:2020年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。