検索窓

初めては全部俺と一緒だよ!


7年ぶりに再会した二人。

幼馴染みの二人は、この7年で、お互いが変わってしまっていることに気づく…


近づけば遠く、遠ざかれば近い。


そんな二人の未来は、これからどうなるの?!





アイドルの名前を借りてノンリアル妄想





フワッと出来た妄想話のラブコメです。





横尾さん♪


7色シリーズとは全く別物です!!


短編も短編になると思いますw

やっぱ長くなりそう←



7色シリーズ


イエロー
ドS玉ちゃん
ダンディライオンの恋


オレンジ
オレンジの花


グリーン
オリーブの初恋


レッド
さくらんぼの彼女


桃色
桜色の秘密

パープル
ラベンダーの恋人


ブルー
ブルースターの運命

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2018年1月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。